--.--
--

08.21
Thu
乙さん、彩葉猫姫さんの夏コミ新作ROM 通販開始です!


●おとじるぶしゃー!!

sso.jpg

乙のふなっしーぎじんかだなっしー!!
衣装はうしじまいい肉さんのブランド
マイクロビキニだなっしー!


●収録枚数約300枚
●画像サイズ1680×1120pixl jpg
●動画2本 wmv
●価格1000円


●LIVE ニコニー

sso_20140821143845c4d.jpg

にっこにっこに~
彩葉猫姫の矢澤にこに~
秋葉原ロケもあるのだにこー


●収録枚数152枚
●画像サイズ1680×1120pixl jpg
●動画1本 wmv
●価格1000円


ご注文はこちら
↓↓↓↓

http://form1.fc2.com/form/?id=916231 クリックで注文フォームが開きます


よろしくお願いします!!
comment 0 trackback 0
08.21
Thu
夏コミ新作 通販開始します!

七瀬さくらさんは2作

● ベロナナセ

s.jpg


イラストレーター流花さんが生み出したキャラクター
ベロネコ1号を忠実に再現しました!
ジャケットは流花さん自らのデザインです!


●収録枚数300枚以上
●画像サイズ1680×1120pixl jpg
●動画1本 約3分wmv
●価格1500円

●ベロナナセ缶バッジ 300円

template57_s.png

●ベロナナセICカードステッカー 500円

スイカs


●こちらレ級は海抜1.5m

ss_20140821135230040.jpg

艦これレ級ちゃんが地上に迷い込んだなり~
どうなるレ級ちゃん!


●収録枚数150枚以上
●画像サイズ1680×1120pixl jpg
●価格1500円


●レ級ちゃんステッカー3枚綴り 300円

ステッカーee


ご注文はこちら
↓↓↓↓


http://form1.fc2.com/form/?id=931033 クリックで注文フォームが開きます


よろしくお願いいたします!!

comment 0 trackback 0
08.26
Mon
C84 夏コミ2日目 進撃の巨人よりリヴァイ兵長?かなw 

ちび兵長さんです

どかわええ!!!!

広場に突然現れて我々巨人たちを
(この兵長から見れば我々はみんな3倍の身長 6m級巨人に見える!)
萌え死させておりました。
さすがだ!

その作戦も巧妙で
カワイさのあまり「こっちにおいで~」と声をかけると
笑顔で駆け寄ってきて
構えたカメラをガシっと掴んで離さないというwww

灼熱の広場に繰り広げられたかわいい惨劇でありました。


c84-127_R.jpg
c84-124_R.jpg
c84-128_R.jpg
c84-129_R.jpg
c84-130_R.jpg
c84-131_R.jpg
c84-132_R.jpg
c84-134_R.jpg
c84-135_R.jpg

comment 0 trackback 0
08.18
Sun
C84 夏コミ2日目 東方よりパチュリー・ノーレッジで 

CN:苫子さんです。

苫子ちゃんは自分のサークルQUINT FAGOTTに所属してくれている
高校生レイヤーさん
まだコスプレは始めたばかり!
色々やりたいことがいっぱい
そしていろいろわからないこともいっぱいw
どうか皆さんよろしくおねがいしますー。

コミケは1日目と2日目に広場にいました
1日目はなんかすごい囲みになったみたいで
友達のカメコさんとレイヤーさんがカウントしたり
色々大変だったみたいです。
2日目はエントランスプラザを基地にして
買い物したり記念撮影したりゆるっとのつもりだったけど
タバコ吸いに行って帰ったらまた囲みになってました。お疲れー


9月15日に都産貿で開催される
「ろむすたいる」で初のコスプレROM写真集出ますよ
現在絶賛作業中です。
また撮影会もやる予定ですぜっ!


c84-005_R.jpg
c84-006_R.jpg
c84-011_R.jpg
c84-014_R.jpg
c84-016_R.jpg
c84-019_R.jpg
c84-020_R.jpg
c84-022_R.jpg
c84-024_R.jpg
c84-090_R.jpg
c84-095_R.jpg
c84-104_R.jpg
c84-091_R.jpg
c84-092_R.jpg
c84-093_R.jpg

comment 0 trackback 0
08.17
Sat
C84 夏コミ2日目 宇宙戦艦ヤマト2199より森雪で 

CN:peccoさんです。

以前からコスプレイヤーズアーカイブでは
C82で写真を撮らせてもらって以来フレンド登録していたのですが 
お会いのは2年ぶり!
日陰でぐったり休んでいる時お見かけして
やった見つけた!!っていう感じでカメラを持ってダッシュ
撮らせていただけました。

森雪ですよ おっさん直撃w
1stヤマト劇場版の時中学生なのに徹夜で並んで映画みたクチです自分。

で、はなしを色々したところ決まってしまいましたよ
peccoさんのコスROMつくりますー
まだネタは決まってませんけど、お楽しみに!


c84-045_R.jpg
c84-046_R.jpg
c84-049_R.jpg
c84-050_R.jpg
c84-055_R.jpg
c84-058_R.jpg
c84-061_R.jpg
c84-062_R.jpg
c84-066_R.jpg
c84-069_R.jpg
c84-077_R.jpg
c84-078_R.jpg

comment 0 trackback 0
back-to-top
