--.--
--

01.30
Wed
C83 2日目 Panty & Stocking with Garterbeltよりストッキング (1番くじラストワン賞)で

CN:咲坂さんです。

雰囲気ある方ですよねー
まだ高校生だそうですが
ファッションモデル系というかTGC(東京ガールズコレクション)
に出てきてもおかしくない感じ。
もっと枚数撮れればよかったなぁ。
ぜひまた撮りたいですわい。

余談ですが、明日は
きゅるさんのスタジオROM撮影なので
更新遅くなるかもです。
速報しますよ-


C83-2-023000_R.jpg
C83-2-025000_R.jpg
C83-2-024000_R.jpg
C83-2-026000_R.jpg
C83-2-027000_R.jpg
C83-2-028000_R.jpg
C83-2-029000_R.jpg

自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
01.29
Tue
C83 2日目  東方Projectより博麗霊夢

CN:ぽぷりさんです。

ぽぷりさんは元になるのかなチアガールをしていた方です。
甲子園で結構テレビにも映ってましたね。
今やコスプレイヤーとしても有名で
大きなイベントには必ずいらっしゃいますよ。


C83-2-000000_R.jpg
C83-2-001000_R.jpg
C83-2-003000_R.jpg
C83-2-002000_R.jpg
C83-2-004000_R.jpg
C83-2-005000_R.jpg
C83-2-007000_R.jpg
C83-2-008000_R.jpg
C83-2-011000_R.jpg
C83-2-010000_R.jpg
C83-2-012000_R.jpg
C83-2-013000_R.jpg
C83-2-014000_R.jpg
C83-2-015000_R.jpg
C83-2-016000_R.jpg


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
01.28
Mon
C83 1日目 ソードアートオンラインよりアスナ

CN:満月美桜さんです。

コミケでは昔規制されていた
こういう風に剣とか使えるようになって本当によかったと
思えるコスプレですねー

満月美桜さんはスタイル抜群ですらっとしてるので
アスナのイメージにはぴったりだと思います。


C83-1-536_R.jpg
C83-1-538_R.jpg
C83-1-543_R.jpg
C83-1-544_R.jpg
C83-1-540_R.jpg
C83-1-550_R.jpg
C83-1-547_R.jpg
C83-1-549_R.jpg
C83-1-546_R.jpg
C83-1-553_R.jpg
C83-1-554_R.jpg
C83-1-557_R.jpg
C83-1-558_R.jpg
C83-1-556_R.jpg
C83-1-560_R.jpg



自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 2 trackback 0
01.27
Sun
C83 1日目 モバマスより

フレデリカ CN:神崎あかりさん

きらり CN:瀬奈みことさん

です。


これまた気合が入りまくった衣装!
撮らずにはいられないっすね。
神崎あかりさんは2日目にも別の衣装で撮ってます。

ということで、コミケ1日目もようやく
終わりが見えて来ました。
まだ2日目、3日目がたんまりあるんですけどね-。
更新スピード上げないと2月頭にはWFあるし。
がんばろう


C83-1-272_R.jpg
C83-1-270_R.jpg
C83-1-280_R.jpg
C83-1-282_R.jpg
C83-1-278_R.jpg
C83-1-286_R.jpg
C83-1-299_R.jpg
C83-1-296_R.jpg
C83-1-289_R.jpg
C83-1-302_R.jpg
C83-1-303_R.jpg
C83-1-307_R.jpg
C83-1-308_R.jpg
C83-1-305_R.jpg
C83-1-309_R.jpg
C83-1-311_R.jpg


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
01.26
Sat
C83 1日目 ココロコネクトより稲葉姫子

CN:☆或☆さんです

ぱっと見というか、本を持ってなかったら
ただの女子高生w
でもこれだけの可愛さ、すんごく目立っていて
囲みもすごかったので名刺交換もできず
どなただったのか探し当てるのに苦労しました。

C83-1-074_R.jpg
C83-1-071_R.jpg
C83-1-075_R.jpg
C83-1-072_R.jpg
C83-1-078_R.jpg
C83-1-081_R.jpg
C83-1-080_R.jpg
C83-1-082_R.jpg
C83-1-084_R.jpg
C83-1-085_R.jpg


ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
01.25
Fri
C83 1日目 化物語より八九寺真宵(はちくじ まよい)で 

CN:長老☆さんです。

家族でコスプレ広場に来てました.
小学生くらいかなぁ。
お父さんとお母さんが近くで見ていてハラハラw
ああ~膝立てちゃダメとか

小学生くらいで
リアル八九寺真宵コスプレする子をこうして見られるのもいいことだと思います
カワイイですしね-


C83-1-590_R.jpg

C83-1-591_R.jpg

C83-1-593_R.jpg

C83-1-594_R.jpg

C83-1-597_R.jpg

C83-1-596_R.jpg

C83-1-598_R.jpg

C83-1-599_R.jpg

C83-1-600_R.jpg

C83-1-602_R.jpg

C83-1-601_R.jpg

C83-1-603_R.jpg


ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
01.24
Thu
C83 1日目 衣装はオリジナルのうさ耳でしょうか?

CN:ひなるるさんです。

ひなるるさんは何度か撮らせてもらっていますね
オリジナル衣装の時が多いですが
レベル高いっすねー。


C83-1-370_R.jpg

C83-1-372_R.jpg

C83-1-369_R.jpg

C83-1-373_R.jpg

C83-1-371_R.jpg

C83-1-374_R.jpg

C83-1-377_R.jpg

C83-1-375_R.jpg

C83-1-378_R.jpg

C83-1-376_R.jpg

C83-1-380_R.jpg

C83-1-383_R.jpg

C83-1-381_R.jpg

C83-1-379_R.jpg

C83-1-382_R.jpg

C83-1-384_R.jpg

comment 0 trackback 0
01.23
Wed
同人誌などの委託販売で有名な
D-STAGEでQUINT FAGOTT制作のコスプレ写真集ROM

ゆあみすーぱーそにっく WHITE
ゆあみすーぱーそにっく BLACK

の通信販売開始しました~。


m02_20130123205403.jpg

 http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=36050 
ゆあみすーぱーそにっく WHITE







m01.jpg

 http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=36051 
ゆあみすーぱーそにっく BLACK




一部ですが見本画像掲載しておきますね

ゆあみすーぱーそにっく WHITE 見本

000000_R_R.jpg
as1121_R.jpg
as0225_R.jpg





ゆあみすーぱーそにっく BLACK 見本

as2187_R.jpg
as4036_R.jpg
y102_R.jpg



イベント直販より価格は高いですが
クレジットカード決済もできますし
便利だと思います。


サークル直販をご希望の方は
直接このブログに連絡先などを書いてお問い合わせください。

よろしくお願いします!!




comment 0 trackback 0
01.23
Wed
C83 1日目 東方Projectより博麗霊夢

CN:ぷでさんです。

有名レイヤーさんですね-
やはり慣れているだけあって、ポーズや目線配りなどサービスも満点です。
いつも人垣をかき分けて撮るのが大変なレイヤーさんです


C83-1-454_R.jpg

C83-1-466_R.jpg

C83-1-468_R.jpg

C83-1-461_R.jpg

C83-1-463_R.jpg

C83-1-472_R.jpg

C83-1-480_R.jpg

C83-1-478_R.jpg

C83-1-481_R.jpg

C83-1-483_R.jpg

C83-1-486_R.jpg

C83-1-501_R.jpg

C83-1-497_R.jpg

C83-1-491_R.jpg

C83-1-509_R.jpg

C83-1-521_R.jpg

C83-1-517_R.jpg

C83-1-512_R.jpg

C83-1-524_R.jpg

comment 0 trackback 0
01.20
Sun
C83 1日目 しゅぷれ~むキャンディより天乃羽依で

CN:えなこさんです。

もう説明する必要もないほど有名なコスプレイヤーさん

HP 「えな速」

パナシェ!というグループで
アイドルデビューもしてます。

ほんと、えなこさんの写真は背景以外加工いらず。
ごっつ肌きれい!かわいいです。


C83-1-028_R.jpg

C83-1-025_R.jpg

C83-1-032_R.jpg

C83-1-038_R_20130120210753.jpg

C83-1-045_R_20130120210754.jpg

C83-1-046_R.jpg

C83-1-048_R.jpg

C83-1-056_R_20130120210812.jpg

C83-1-050_R.jpg

C83-1-057_R_20130120210813.jpg

C83-1-062_R_20130120210830.jpg

C83-1-065_R.jpg

C83-1-068_R.jpg



comment 0 trackback 0
01.19
Sat
C83 1日目 BLACK LAGOONよりレヴィで 

CN:マキロンさんです。

ブログ
シュパッと殺菌シュパッと消毒

レヴィは好きなキャラなのと
マキロンさんがなかなか良い感じなのでいっぱい撮ってしまいました。
ソードカトラス風のグリップにしたM-92INOXもいいかんじですねー



C83-1-323_R.jpg

C83-1-324_R.jpg

C83-1-329_R.jpg

C83-1-328_R.jpg

C83-1-339_R_20130119195918.jpg

C83-1-345_R.jpg

C83-1-352_R.jpg

C83-1-350_R.jpg

C83-1-356_R.jpg

C83-1-354_R.jpg

C83-1-357_R.jpg

C83-1-358_R.jpg

C83-1-359_R.jpg

C83-1-365_R.jpg

C83-1-364_R.jpg

C83-1-366_R.jpg

C83-1-368_R.jpg

C83-1-367_R.jpg



comment 0 trackback 0
01.18
Fri
C83 1日目 デ・ジ・キャラットよりデジ子。で 

CN:ちょろさんです。

デジ子ときましたか~w
チョロさんは以前からよく掲載していましたので自分にはお馴染みのレイヤーさんです。
今度かぐねさんと撮影会するそうですよ。
ねここさんもゲストで来るそうな。
ねここさんは奥に写ってますが、ちょろさん撮り終わったあと
もう上着を着られたので撮りそこねました。残念!

詳しくはこちらで
ブログちょろす」


時間とれるなら行きたいなぁ。。。



C83-1-432_R.jpg

C83-1-429_R.jpg

C83-1-428_R.jpg

C83-1-433_R.jpg

C83-1-434_R.jpg

C83-1-435_R.jpg

C83-1-438_R.jpg

C83-1-437_R.jpg

C83-1-436_R.jpg

C83-1-439_R.jpg

C83-1-446_R.jpg

C83-1-441_R.jpg

C83-1-442_R.jpg

C83-1-440_R.jpg

C83-1-444_R.jpg


comment 0 trackback 0
01.17
Thu
C83 1日目 BLACK LAGOONよりロベルタで 

CN:砂鳥さんです。

一緒に写ってるレヴィはCN:マキロンさんですが
こちらはまた別記事で掲載します。

BLACK LAGOONは今MXで再放送してますが
やっぱりいいですねー。
友達が漫画の方のアシスタントしていたのでより身近な作品です。
砂鳥さんのロベルタめっちゃきまってます。


C83-1-330_R.jpg

C83-1-331_R.jpg

C83-1-336_R.jpg

C83-1-338_R.jpg

C83-1-337_R.jpg

C83-1-342_R.jpg

C83-1-341_R.jpg

C83-1-340_R.jpg

C83-1-339_R.jpg

C83-1-344_R.jpg









comment 0 trackback 0
01.16
Wed
C83 1日目 ネタ系をまとめてアップします。

印象的だったのは
ルパン3世の次元VS五右衛門ですねー。
あまりに決まりすぎてしばらく眺めてました。

自宅警備隊N・E・E・Tは今回職安との戦いの構図ってのもよかったですわー

C83-1-224_R.jpg

C83-1-246_R.jpg

C83-1-263_R.jpg

C83-1-388_R.jpg

C83-1-265_R.jpg

C83-1-087_R.jpg




comment 0 trackback 0
01.16
Wed
C83 2日目 新世紀エヴァンゲリオンより綾波レイ フィギュアverで 

CN:桃崎アスプルンドさんです。

コミケ2日目は雨で屋外撮影はほぼ絶望
そこで急遽第2コスプレ広場は西ホールの屋内に変更になりました。
最初は少なかったコスプレイヤーさんも徐々に増え
昼くらいには大混雑。

そんななか見つけたのが桃崎アスプルンドさんの綾波
ズラリと囲んだカメコの隙間から何とか撮れました。
アスプルンドって変わった名前だなぁと思って
ぐぐってみるとエーリック・グンナール・アスプルンドという
スウェーデンの建築家の名前は出ましたけど果たして関係性は?
「覚えにくい名前ですいません」ってご本人はいってましたが
却って特徴あっていいと思いますよー


C83-2-209_R_R.jpg

C83-2-205_R_R.jpg

C83-2-226_R_R_R.jpg

C83-2-220_R_R.jpg

C83-2-222_R_R.jpg

C83-2-218_R_R.jpg

C83-2-216_R_R.jpg

C83-2-217_R_R.jpg

C83-2-212_R_R.jpg

C83-2-215_R_R_R.jpg

C83-2-208_R_R.jpg

C83-2-211_R_R.jpg












comment 0 trackback 0
01.13
Sun
C83 1日目 謎の彼女Xより卜部 美琴で 

CN:すあこさんです。

これまた美琴のイメージぴったりだったので迷わず撮らせてもらいました。

指を差し出すポーズは自分がリクエストしましたw


C83-1-212_R.jpg

C83-1-210_R.jpg

C83-1-208_R.jpg

C83-1-206_R.jpg

C83-1-203_R.jpg

C83-1-205_R.jpg

C83-1-205_R.jpg

C83-1-199_R.jpg

C83-1-200_R.jpg









comment 0 trackback 0
01.12
Sat
C83 1日目 リトルバスターズ!より棗 鈴(なつめ りん)で

CN:七歌さんです。

なんとこのまえ15歳になったばかり
ライブ活動やニコ生主でもあるようですね。
写真は朝の光でちょっとハイコントラストになっちゃってますが
やはりすげーかわいいですねー。
小学生の頃からコスしてるだけあってバッチリきまってます。



C83-1-094_R.jpg

C83-1-093_R.jpg

C83-1-097_R.jpg

C83-1-091_R.jpg

C83-1-099_R.jpg

C83-1-098_R.jpg






comment 0 trackback 0
01.11
Fri
C83 1日目 中二病でも恋がしたい!より集合写真です。

人数が多いのと
囲みがすごかったのでコスネームは聞けませんでしたが
ブログ掲載OKはもらえました。

皆さんそれぞれキャラがはまってていいですね~
中2病のコスは多いだろうと思っていましたが
このグループが一番ハマってる感じでしたぜよ


C83-1-392_R.jpg

C83-1-002_R.jpg

C83-1-010_R.jpg

C83-1-001_R.jpg




comment 0 trackback 0
01.11
Fri
暗黒大魔王です。
ブログ移転して初めて訪れる方もいらっしゃると思うので
自分のサークル紹介をしますね。

自分個人が主催しているコスプレROMサークル

QUINT FAGOTT

ではC83冬コミとコスホリック07、ビクトリーショーで
CN:ゆあみさん(cure NO90242)の1st2ndコスプレROMを製作販売しました。

ゆあみすーぱーそにっく WHITE」

yuamisupersonic01_R_R.jpg


●収録画像枚数 約600枚
●画像解像度  1680×1120pixel
●収録衣装   私服 虎パーカー 水着 ナース
●価格     1500円(直販、イベント販売の場合)





ゆあみすーぱーそにっくBLACK」

yuamisupersonic02_R_R.jpg


●収録画像枚数 525枚
●画像解像度  1680×1120pixel
●収録衣装   セーラー服 体操着 Yシャツ ボンデージ
●価格     1500円(直販、イベント販売の場合)




どちらも一般向けの写真集です( ^ω^)

サークル直販受け付けています
❶ ゆあみすーぱーそにっくWHITE
❷ ゆあみすーぱーそにっくBLACK
欲しいほうの番号とお名前、メールアドレスを非公開コメントで書き込んでください。
折り返しご連絡いたします。
送料はメール便で2枚まで160円です。
宅配便などの希望も受け付けます。

ご購入の方にはなにかおまけ付けますよ~。

--------------------------------------------------------------------------------

QUINT FAGOTTではコスプレROMを作りたいレイヤーさんを応援しています。
基本的に一般向けでの制作です。
制作予算はレイヤーさんとのシェアになりますが
作るROMの内容に制約はなく、レイヤーさんの希望主体とで作ります。
予算のシェア内容は

●衣装はレイヤーさんが用意
●スタジオ代金はサークル負担(貸切など高額の場合はシェア)
●衣装に付随する小物制作などは高額でないかぎりはサークル負担
●交通費自己負担
●ROM焼きなどの制作費サークル負担

となっています。
要は衣装さえ用意してくれればいいと。
そしてROMの売上は完全山分けです。

ROM作りたい!と思ったらいつでもご連絡ください!

--------------------------------------------------------------------------------

また、姉妹サークル「FAGOTT」では
複数のスタッフによるROM制作をしています。
こちらはまた別の記事でお伝えしますー


comment 0 trackback 0
01.08
Tue
遅くなりましたが、コミケおつかれさまでしたー

C83は3日間参加しましたが
1日目 カメコ
2日目 カメコとコスホリック07参加
3日目 委託販売とカメコ
とまあこんな感じでした。

1日目は以前から何枚もROMを撮ったレイヤーさん
1日目は寒かったけど天気が良かったので写真も絶好調でした。
個別に撮らせていただいたレイヤーさん達ものちのち紹介していきますね。


2日目は雨
昼過ぎからコスホリック07が台場であるので直行しようかと思ったけど
一応コミケも行っとこうと朝から行列で入場。
最初は東の噴水の広場に行こうと思ったけれど、外から広場をみたら
ほとんど人がいない!
急遽西から入場しなおして西館の屋内で撮影。


C83-2-020.jpg


午後からはコスホリックへ
これはまた別の記事で書きます。

3日目はサークル入場
メインサークルに挨拶して委託先へROM搬入。
あとは時々様子を見ながらカメコしてましたー。

自分もコスっぽいことしていっしょにパチリ

980.jpg

新作ROM3枚の売上も上場で
大成功でしたよ!

ちなみに新作ROM 「ゆあみすーぱーそにっく WHITE BLACK」
のモデルさん「ゆあみ」さんはずっと企業ブースのお手伝いしていたので3日目の最後に行って来ました。


1336_20130108203916.jpg



総括として直前に尿管結石になり
すんごく苦しかったですが結局コミケ中は痛くならなかったし
たのしかったです。





comment 0 trackback 0
01.08
Tue
ブログ移転しました~
ミリタリーブログで活動していましたが
さすがにジャンルがコスプレばかりになってしまったんですよねー。

ということでボチボチやっていきます

画像はC83 1日目より 

CN:えなこさんです。

C83-1-062

C83-1-057

C83-1-056

C83-1-038

C83-1-045

comment 0 trackback 0
back-to-top
