--.--
--

02.27
Wed
WF2013冬 初音ミク

CN:ぽぷりさんです。

ROMケットにもぽぷりさん来てましたー
少しお話させていただいてROMも2枚買っちゃいました。

いままで、何度かぽぷりさんは撮らせていただいてますが
メガネは初めてだなぁ
声も又吉・・・じゃなくてまた良し!!

色白でほんとうに可愛いです


wf2013-a704_R.jpg
wf2013-a705_R.jpg
wf2013-a713_R.jpg
wf2013-a712_R.jpg
wf2013-a710_R.jpg
wf2013-a723_R.jpg
wf2013-a747_R.jpg
wf2013-a733_R.jpg
wf2013-a715_R.jpg
wf2013-a730_R.jpg
wf2013-a775_R.jpg
wf2013-a754_R.jpg
wf2013-a762_R.jpg
wf2013-a761_R.jpg
wf2013-a757_R.jpg




自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
02.26
Tue
WF2013冬 弱音ハク

CN:夢繰眠子(ゆめくりねこ)さんです。

眠子さんとはミクシイで結構前からマイミクさんなんですが
イベントで遭遇できたのは初めてでした!

初めての感想は大きい!
着ぐるみレイヤーさんのルールとして
喋れないので自分のほうから名乗って初遭遇を喜びましたよ。

眠子さんは結構有名な着ぐるみレイヤーさんで
海外からの取材もいくつか受けてらっしゃるようですよ。

他のカメコさんが喜んじゃって
ハグしたりしてましたが、ちゃんと受け止めてるので優しいかただなぁと思いましたー。

HP Neko's valhalla
http://yumekuri.nobody.jp/



wf2013-a463_R.jpg
wf2013-a461_R.jpg
wf2013-a466_R.jpg
wf2013-a464_R.jpg
wf2013-a467_R.jpg
wf2013-a474_R.jpg
wf2013-a469_R.jpg
wf2013-a471_R.jpg
wf2013-a470_R.jpg
wf2013-a478_R.jpg
wf2013-a481_R.jpg
wf2013-a486_R.jpg
wf2013-a479_R.jpg
wf2013-a483_R.jpg
wf2013-a480_R.jpg


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
02.25
Mon
WF2013冬 To LOVEるダークネスより黒咲芽亜で 

CN:有涼ちえりさんです。

囲みが解けたばかりのところを知らずに声をかけてしまったという
すんませんしたー

背も高いしモデル体型
すんばらしいです!

自分的にはちょっと前の
もう少しおにく付いている頃のほうが好きですけどw
でも、スレンダーな体型でもコスの幅広がりますよね

wf2013-a488_R.jpg
wf2013-a489_R.jpg
wf2013-a491_R.jpg
wf2013-a492_R.jpg
wf2013-a493_R.jpg
wf2013-a494_R.jpg
wf2013-a497_R.jpg
wf2013-a498_R.jpg
wf2013-a496_R.jpg
wf2013-a495_R.jpg
wf2013-a500_R.jpg
wf2013-a499_R.jpg




話は変わりますが
東京マラソンとROMケットみてきましたよ
東京マラソンはランナーの皆さん結構写真撮りましたが
沿道のチアガールは自分が行った場所は去年と違って撮影禁止でした。ざんねん

ROMケットの方は初めて潜入しましたが
お客は少なめ。でもその御蔭でレイヤーさんたちとはゆっくり交流ができる良い感じのイベントでした。
アダルト系の方が多いので撮った写真は殆どここには貼れませんがー
一般的なレイヤーさんも少しは撮れてますので後で紹介します。
アダルト系は裏マストアタックの方でぼちぼち紹介できると思います。






自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
02.23
Sat
WF2013冬 天元突破グレンラガンよりヨーコ・リットナー(ハンターフィギュアver)で

CN:雪乃さんです。

かっちょええですねー
このヨーコのフィギュア自分も持ってますよ

これ
砂漠の写真を液晶モニターに移して背景にして撮った写真

IMG_0816.jpg


雪乃さんのヨーコはリアルで実写版映画に出てきそうなふんいき
かっちょえ~!!!



wf2013-a419_R.jpg
wf2013-a426_R.jpg
wf2013-a422_R.jpg
wf2013-a418_R.jpg
wf2013-a428_R.jpg
wf2013-a433_R.jpg
wf2013-a441_R.jpg
wf2013-a446_R.jpg
wf2013-a432_R.jpg
wf2013-a431_R.jpg
wf2013-a459_R.jpg
wf2013-a448_R.jpg
wf2013-a447_R.jpg
wf2013-a452_R.jpg


明日は東京マラソンとROMケットで
写真撮ってくる予定ですー

東京マラソンは去年も写真撮ったけど
今年はゴール近くに行ってみます

ROMケットの方は。。。。このブログには載せられないかもw
その場合は裏マストアタックの方で~


「裏マストアタック! コスカメコな日々」



自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)

なぜみんな幸せか?
買ってくれれば
それは自分のサークルのROM制作資金になると同時に
皆さんに良質なコス画像提供していく元となるのでっす!!

よろしくお願いします!!





ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
02.23
Sat
WF2013冬 オリジナルメイドで(たぶん) 

CN:茉梨さんです。

くわ!かわいい!!ってのが最初の印象でした。
気づいた時にはものすごい囲みで・・・必死で突撃しましたよ-。
なんかこう色々なシチュエーションで撮ってみたくなるレイヤーさんですね。

ブログ
なんたってファンタスティック
http://matsuri122.blog11.fc2.com/


wf2013-a510_R.jpg
wf2013-a514_R.jpg
wf2013-a512_R.jpg
wf2013-a521_R.jpg
wf2013-a525_R.jpg
wf2013-a528_R.jpg
wf2013-a531_R.jpg
wf2013-a534_R.jpg
wf2013-a537_R.jpg
wf2013-a536_R.jpg
wf2013-a542_R.jpg
wf2013-a539_R.jpg
wf2013-a541_R.jpg
wf2013-a547_R.jpg
wf2013-a546_R.jpg
wf2013-a553_R.jpg
wf2013-a552_R.jpg
wf2013-a548_R.jpg
wf2013-a549_R.jpg



もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 2 trackback 0
02.21
Thu
WF2013冬 Fate/stay nightより逢坂凛 イリヤで 

CN:志乃里さん(凛)とちっちゃい子w(イリヤ)です。

二人で剣を持って戦ってましたw
あまりに楽しそうだったので戦ってるとこ撮りたかったけど
お声がけしたらこのポーズになりましたー

いいすね
コスプレは楽しくが一番!


wf2013-a408_R.jpg
wf2013-a412_R.jpg
wf2013-a409_R.jpg
wf2013-a411_R.jpg
wf2013-a410_R.jpg
wf2013-a415_R.jpg
wf2013-a414_R.jpg
wf2013-a416_R.jpg


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
02.20
Wed
WF2013冬 オリジナル衣装で 

CN:佐灯しぃさんです。


おおお、綺麗な方だ-
WFでわざわざ行列に並んで撮った数少ないレイヤーさんのひとりです
並ぶでしょうこんな人なら

撮影直前に靴がパカっとワニさんになってしまって
応急修理手伝わせてもらいました

それにしても
フォトジェニックだなぁ

ああ、ちなみに3D写真も撮ってるのですが
画像が大きくないとその良さが伝わりませんので
フォト蔵にアップしておきました
クリックして1920×744pixlでどぞ

3D写真
http://photozou.jp/photo/show/2965956/169631446

http://photozou.jp/photo/show/2965956/169631463



wf2013-a389_R.jpg
wf2013-a393_R.jpg
wf2013-a383_R.jpg
wf2013-a385_R.jpg
wf2013-a382_R.jpg
wf2013-a403_R.jpg
wf2013-a404_R.jpg
wf2013-a402_R.jpg
wf2013-a395_R.jpg
wf2013-a405_R.jpg

comment 0 trackback 0
02.19
Tue
WF2013冬 化物語より千石撫子で 

CN:Recoさんです。

ROMも作っていらっしゃるレイヤーさん
コスホリックなどにもでられるようですよ-

化物語千石撫子スク水!
これは撮らずにはいられませんわな


wf2013-a598_R.jpg
wf2013-a612_R.jpg
wf2013-a590_R.jpg
wf2013-a608_R.jpg
wf2013-a615_R.jpg
wf2013-a633_R.jpg
wf2013-a627_R.jpg
wf2013-a617_R.jpg
wf2013-a621_R.jpg
wf2013-a624_R.jpg
wf2013-a647_R.jpg
wf2013-a665_R.jpg
wf2013-a655_R.jpg
wf2013-a661_R.jpg
wf2013-a642_R.jpg
wf2013-a668_R.jpg


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
02.16
Sat
WF2013冬 ハートハンターミク

CN:cofiさんです。

ブログ
http://ameblo.jp/coficofi


すごいセクシー!
あと、フォトジェニックな方なので
全くレタッチいらずでした。
いいなぁ、もっと撮りたかったなぁ


wf2013-a251_R.jpg
wf2013-a248_R.jpg
wf2013-a249_R.jpg
wf2013-a254_R.jpg
wf2013-a257_R.jpg
wf2013-a264_R.jpg
wf2013-a260_R.jpg
wf2013-a267_R.jpg
wf2013-a266_R.jpg
wf2013-a272_R.jpg
wf2013-a275_R.jpg
wf2013-a278_R.jpg
wf2013-a277_R.jpg
wf2013-a282_R.jpg


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
02.14
Thu
WF2013冬 中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花 

CN:うしじまいい肉さんです。

説明するまでもない有名レイヤーさん
自分は結構初期からファンで
うしじまさんやちょこぼーる向囲さんの写真を見て
カメコになったようなもんです。

いろいろエキセントリックな逸話がありますが
そういう行動力こそ彼女の持ち味であり個性です。

安全なネットの裏側で出る杭は打つ的な批判している人たちを自分は支持しません。


ま、そんなことより彼女の素敵なコスを見ましょう!
自分が撮った写真から
うしじまいい肉さん自身にセレクトしてもらいました~


wf2013-001_R.jpg
wf2013-000_R.jpg
wf2013-007_R.jpg
wf2013-009_R.jpg
wf2013-010_R.jpg
wf2013-012_R.jpg




もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
02.13
Wed
WF2013冬 速報! その3です。

速報はこれで最後ですが
このあと個別にレイヤーさんを記事にしていきますので。
たぶん1発目はうしじまいい肉さん

コミケ3日目も同時進行していきます。。。ってえらい忙しいなぁ


ヱヴァンゲリヲン!

499_R.jpg


有涼ちえりさん
囲みが解けたばかりところ声かけてしまってすいませんでした-
背も高いしかっこいい!

832_R.jpg


百々嫁さん
撮り始めた時カウント始まってたので数枚しか撮れなかったよ-

1005_R.jpg


Merryさん
マクロス7のミレーヌとは!
これだからWFは好きなんですよねー
最新ネタばかりじゃないというとこが良い

897_R.jpg


この集合は何のコスかわからないです
RQなんだろうけど

1084_R.jpg

言わずと知れたタイバニ!

1284_R.jpg


お名前聞けませんでした-
判る方いたら教えて下さい

1347_R.jpg



せっかくワンフェスなので
模型やフィギュアも画像載せます
コンデジで撮ってるので画像ボロいですが


未来少年コナンのファルコン

1401_R.jpg


確かこれが出てたのはゴジラシリーズだったかな

1406_R.jpg

ふしぎの海のナディア 発掘戦艦

1431_R.jpg


マギ モルジアナ!

1426_R.jpg


1443_R.jpg

1419_R.jpg


とまあこのくらいでっ!




もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 4 trackback 0
02.12
Tue
WF2013冬2回めです 

速報としてとりあえず先に
何枚か写真を現像しましたので紹介します


それぞれのコスプレイヤーさんは
またあらためて個別に紹介していきますのでお楽しみに!


まだお名前の整理もついていないので判る方
にはキャプションつけてます

高崎藤司さん
赤ちゃん連れでしたよ
ベビーカーが傍らにあって赤ちゃんがスヤスヤ寝てました

868_R.jpg


お髭のガンダム!

796_R.jpg


WoToさん
いろんなポーズ付けに答えてもらえましたよ-

757_R.jpg


こころさん
出てきたばかりのところを運良く見つけて撮らせてもらいました

816_R.jpg


ぽぷりさん
ほかのコスプレイヤーさんはほとんどが行列撮影なんだけど
ガッツリの囲みでした

1108_R.jpg


雪乃さん
プレスの取材受けてました

915_R.jpg


recoさん
すごい囲みでしたー

1037_R.jpg


志乃里さん
二人で剣で戦って遊んでるところ邪魔してすいません(笑

1278_R.jpg


三条えあさん
こっちも笑顔になるくらいの素晴らしい笑顔!

1292_R.jpg


幸和藍姫さん
毎度撮らせてもらってありがとうございま~す

1312_R.jpg

カワイイ黒船来襲!
スタイルすごい!!

1365_R.jpg


本当はまだまだあるので
3かいめもやりましょうかねぇ
明日に続くっ!!



もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
02.11
Mon
WF2013冬行ってきました- 

そこで速報としてとりあえず先に
何枚か写真を現像しましたので紹介します

枚数が多いので速報を2回に分けますが
それぞれのコスプレイヤーさんは
またあらためて個別に紹介していきますのでお楽しみに!



まだお名前の整理もついていないので判る方
にはキャプションつけてます


らきさん

016_R.jpg


茉梨さん

557_R.jpg

眠子さん 弱音ハク
結構昔からのマイミクさん
イベント初遭遇!!

037_R.jpg



狼?犬?
めっちゃリアルでした!

055_R.jpg


佐灯しぃさん

080_R.jpg



580_R.jpg


Aoiさん
今度高校受験だそうな
去年くらいからお友達です

663_R.jpg


ゴン太くんとのっぽさん!
なつかしす

745_R.jpg


lenfriedさん!

690_R.jpg


ゴジラ!!

681_R.jpg


cofiさん

631_R.jpg


うしじまいい肉さん!
今回はちゃんと撮れた~
感激

wf2013-010_R.jpg



2回めはまた明日




もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
02.09
Sat
C83 2日目もこれでラスト! 色々集めてみました

次回からはやっと3日目ですが
明日はワンフェスなのでWFシリーズも始まります。


ジョジョの不思議な冒険

C83-2-017000_R.jpg
C83-2-018000_R.jpg


巨神兵コミケに現る!

C83-2-190000_R.jpg
C83-2-193000_R.jpg


仮面ライダーウィザード

C83-2-232000_R.jpg


そしての降りしきる第2コスプレ広場では・・・

C83-2-244000_R.jpg
C83-2-243000_R.jpg


ぽつねんと彼が座っていましたww


それ以外にも誰を狙っているのかスナイパーが・・・


C83-2-246000_R.jpg
C83-2-245000_R.jpg


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK





comment 0 trackback 0
02.08
Fri
C83 2日目 エトセトラ その1です。

名前を聞けなかったり、聞いたけど検索で見つけられなかったり
そんなのを3つ

あ、私だ!と思った方コメント下さいね


あやなさん
これはー、キャラなんだろう

C83-2-251000_R.jpg
C83-2-253000_R.jpg
C83-2-249000_R.jpg
C83-2-256000_R.jpg

ギルティクラウンかな

C83-2-060000_R.jpg
C83-2-063000_R.jpg
C83-2-066000_R.jpg
C83-2-068000_R.jpg
C83-2-065000_R.jpg


さいごはちっちゃい女の子
お母さんに許可もらって撮りました
今まで撮ったコスプレイヤーでは最若年!!

C83-2-022000_R.jpg


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK


comment 2 trackback 0
02.07
Thu
C83 2日目 モバイルマスターを2組紹介

モバゲーはやらないので全然わからなかったです
アイドルマスターはアニメの方を見たのでだいたい分かるんすけどね
ミクシイの方でゲーム系アプリは結構遊んでいますが
携帯ゲームは課金が嫌なんでやらないすねー流行ってるけど


C83-2-174000_R.jpg
C83-2-176000_R.jpg
C83-2-177000_R.jpg
C83-2-178000_R.jpg
C83-2-179000_R.jpg
C83-2-184000_R.jpg
C83-2-181000_R.jpg
C83-2-182000_R.jpg
C83-2-180000_R.jpg
C83-2-183000_R.jpg
C83-2-185000_R.jpg
C83-2-169000_R.jpg
C83-2-156000_R.jpg
C83-2-164000_R.jpg
C83-2-154000_R.jpg

もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
02.06
Wed
C83 2日目 新世紀エヴァンゲリオンより 綾波レイフィギュアverとサキエルです。

囲みが途切れなくてお名前聞けませんでした
結構こういうパターン青あるんですよね。。。
吸い込まれそうな綾波の眼すんばらしい!!


C83-2-049000_R.jpg
C83-2-048000_R.jpg
C83-2-050000_R.jpg
C83-2-052000_R.jpg
C83-2-051000_R.jpg
C83-2-055000_R.jpg
C83-2-056000_R.jpg
C83-2-054000_R.jpg
C83-2-059000_R.jpg
C83-2-058000_R.jpg


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
02.05
Tue
C83 2日目 銀魂より来島また子

CN:来栖莉愛さんです

うおおお!くびれすげー
スタイルいいですよね
かわいいし

銀魂はちょこちょこ拾い見してましたので
大体わかります
自分は案外すごく流行るアニメとかたいてい乗り遅れるんすよ
ワンピースも”だってばよ”も最初の方だけ見てそのままになる
案外ちょいマイナーなフェアリーテールなんかはずーっとかかさず見てるんだけどw


C83-2-131000_R.jpg
C83-2-133000_R.jpg
C83-2-136000_R.jpg
C83-2-135000_R.jpg
C83-2-137000_R.jpg
C83-2-138000_R.jpg
C83-2-140000_R.jpg
C83-2-141000_R.jpg
C83-2-143000_R.jpg
C83-2-145000_R.jpg
C83-2-146000_R.jpg
C83-2-147000_R.jpg
C83-2-151000_R.jpg
C83-2-150000_R.jpg
C83-2-153000_R.jpg


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動しました!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
02.04
Mon
C83 2日目 みつどもえよりみつばで 

CN:れうさんです

みつどもえ見てない-
っていうか自分とこではやってなかった。。。
いまはMXが見れるようになったからいいけどね

れうさん良い感じでした
明るいしサービス精神満点で
いい子だな-という感じ。
なのでいっぱい写真撮ってしまい
その中から選んで20枚!

C83-2-088000_R.jpg
C83-2-093000_R.jpg
C83-2-089000_R.jpg
C83-2-095000_R.jpg
C83-2-092000_R.jpg
C83-2-099000_R.jpg
C83-2-101000_R.jpg
C83-2-105000_R.jpg
C83-2-107000_R.jpg
C83-2-108000_R.jpg
C83-2-109000_R.jpg
C83-2-110000_R.jpg
C83-2-117000_R.jpg
C83-2-111000_R.jpg
C83-2-113000_R.jpg
C83-2-121000_R.jpg
C83-2-122000_R.jpg
C83-2-124000_R.jpg
C83-2-125000_R.jpg
C83-2-129000_R.jpg


[もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動しました!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
02.03
Sun
C83 2日目 東方Projectより十六夜咲夜(レースクイーン)で

CN:鳴海 玲音さんです。

とても性格がいいと評判の鳴海 玲音さん
スタイルもいいですよね-
本当にレースクイーンやって良い感じ。

C83-2-070000_R.jpg
C83-2-072000_R.jpg
C83-2-076000_R.jpg
C83-2-078000_R.jpg
C83-2-075000_R.jpg
C83-2-079000_R.jpg
C83-2-082000_R.jpg
C83-2-085000_R.jpg
C83-2-080000_R.jpg
C83-2-084000_R.jpg
C83-2-199000_R.jpg
C83-2-197000_R.jpg
C83-2-204000_R.jpg
C83-2-203000_R.jpg
C83-2-201000_R.jpg

[もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動しました!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
02.02
Sat
C83 2日目 超次元ゲイムよりネプテューヌ

CN:神崎あかりさんです。

1日目でも紹介した神崎あかりさん
ラバーな感じが良いすねー
超次元ゲイムは知らなかったのでちょっと検索

超次元ゲイム
http://www.compileheart.com/neptune_mk2/

おー、キャラクターカワイイ
PS3か
ちょっと興味デター


C83-2-030000_R.jpg
C83-2-033000_R.jpg
C83-2-032000_R.jpg
C83-2-034000_R.jpg
C83-2-031000_R.jpg
C83-2-035000_R.jpg
C83-2-036000_R.jpg
C83-2-037000_R.jpg
C83-2-038000_R.jpg
C83-2-039000_R.jpg
C83-2-040000_R.jpg
C83-2-042000_R.jpg
C83-2-041000_R.jpg
C83-2-044000_R.jpg
C83-2-043000_R.jpg
C83-2-047000_R.jpg
C83-2-045000_R.jpg


[もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動しました!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
back-to-top
