--.--
--

03.30
Sat
アニメコンテンツエキスポ 1日目行ってきました。
まだ写真の整理全くしてないけど速報として
何枚か撮って出しします。

まずはガールズ&パンツァー
痛車とガルパンデジカメ

006_R_20130330210708.jpg
001_R_20130330210704.jpg
029_R.jpg


そして春からアニメがスタートする進撃の巨人

036_R.jpg
604_R.jpg


テレ東のアニメ絶対防衛レヴィアタンの企業レイヤーさん

048_R.jpg

これまた新アニメ ムシブギョー

021_R.jpg


宇宙戦艦ヤマト 森雪

591_R.jpg

シーゲートブースのレイヤーさん

597_R.jpg


まあまだ各ブースの写真やら一般のレイヤーさんやら大量にあるのですがそれはまた後日。

明日はヴィンテージミリタリー
サープラス「ビクトリーショー」だ!
JR浜松町駅北口
都立産業貿易会館5F

5G-61マストアタック!で待ってますよっ!


ビクトリーショーHP

http://www.sams-militariya.com/l.html
comment 0 trackback 0
03.28
Thu
3月31日のビクトリーショーの準備中です。

ビクトリーショーに馴染みのない方も多いでしょうから
説明するとミリタリー関係のフリーマーケットです。
この手のイベントとしては国内最大で
主にミリタリーサープラス品が出品され
レアな実物軍装品から格安のエアソフトガン
サバゲグッズ、書籍やソフトまで幅広く売られます。

一般の服装の方も多いですが
ミリタリーショーだけあって軍服の方が多いですよ。
最近はミリ要素のアニメや漫画のコスプレの方も!
ちゃんと着替えるクローゼットもあります。

主催はサムズミリタリ屋さんです。
ビクトリーショーHP
http://www.sams-militariya.com/l.html

今回自分がVショーに持っていくのは
1981年~88年のコンバットマガジン
ところどころ号数抜けていますが、実銃のレポートは資料として結構重宝しました。
表紙を見ても内容がわかりにくいので
すべての号にキャプション貼り付けておきましたぜ!

004.jpg
005.jpg


なんて親切なのでしょうw
古いGUN誌も多少あります。

どれも値段は50円くらいでどうすかね~。
終わり頃には投げ売りになると思いますが。

他にもミリタリー関連資料本とかCDとか用意しなきゃ

あと、ドラゴンのWWⅡフィギュア
ポーランド1944フリッツ
も持って行こうかな。
ドイツ戦車兵です。

トップガンの革ジャンも出すか。

また写真載せますね。

当然ながらコスプレROMも売ります!

●あおいちごまだんごっ!0
●ゆあみすぱーそにっく 白、黒
ほか、FAGOTTで制作したコスプレROMも!


089_R.jpg
248_R.jpg





もちろんコスプレの売り子さんでaoiちゃんとあっこさんがいますのでお楽しみに!
あっこさんヨルムンガンドのココ・ヘクマティアルですよっ!!


●コスホリック08はD09 D10、D11のFAGOTTとHappeace*3サークル合体参加!
 売り子さんはまだ確定していませんがまたお知らせします


よろしくー


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
03.25
Mon
コスギャラリーお疲れ様でした!

来てくれた方、ROM買ったくれた方
aoiちゃんの写真撮ってくれた方
色々お話してくれた他のサークルやレイヤーさん
皆さんに感謝!

開催日が24日ということで
サラリーマンの方々は給料前で大変だったと思いますw

次のイベント参加は3月31日のビクトリーショー
5月4日のコスホリックと給料日のあとですのでいっぱい買ってくだせー。

コスホリックにはFAGOTTのほうではきゅるさんの新作ROM販売しますよー
他にもビックリ企画用意しておきますん

コスギャラリーは初参加でしたが
なかなかいい雰囲気でした。
ゆっくりブースのレイヤーさんたちとお話できるのがいいですね。

ということで、我がQUINT FAGOTT、aoiちゃんのROM販売ブースはこんな感じでした。

cosg003_R.jpg
cosg000_R.jpg
cosg005_R.jpg
cosg006_R.jpg

イベントの合間に
自宅警備隊N・E・E・Tのみなさんと本部で。
会場警備をしていたんですよ~

cosg015_R.jpg

cosg016_R.jpg



そしてaoiちゃん
着替えちゃう前にちょっとだけ撮影


cosg027_R.jpg
cosg030_R.jpg
cosg040_R.jpg
cosg039_R.jpg


イベントに来られなかった方のために
aoiちゃんのROM「あおいちごまだんごっ!0(ぜろ)」は
近日中にこのブログで直接通販始めます。

でも、Vショーでも売りますよw
来れる人はaoiちゃんもいますのでぜひ来てくださいねー
あっこさんもヨルムンガンドのココ・ヘクマティアルの衣装でお待ちしてます。




comment 0 trackback 0
03.21
Thu
aoiちゃんデビューROM創刊準備号できました!

その名も

「あおいちごまだんごっ!0(ぜろ)」

あおいちごまだんごっ!0ジャケット_R


以前からお伝えしている通り
3月24日(日)東京卸商センター3F ABCD展示場で行われるコスプレアートイベント

コスギャラリー!6 

にて発売します!

創刊準備号のミニROMと言いつつ

収録枚数256枚!
1680×1120pixの高画質jpg

ですよ。
そして価格は・・・

500円!

しかも、コスギャラリー6のチケットには
500円分のROM購入クーポン券がついていますので


実質タダで買える!!!

なんとお得なのでしょうw

なーんて、楽天ショップの広告みたいなこと言ってますが
マジですよ~
そんなわけで今回初の試みとして

収録画像全部見せちゃいます!


002_R.jpg

004_R.jpg
009_R.jpg



現在ツイッターでは
購入予約の人先着10人に特典として
特別仕様プリンタブルCDを用意してます。

暗黒大魔王
https://twitter.com/annkokudaimaou

aoi
https://twitter.com/aoitigomadango


どちらかにレスで
「予約希望!」
と書き込んでくれればOKです。

ツイッターやってないよーという方はこのブログに
「予約希望!」
とコメントください。
その際はハンドルネームでいいのでお名前をわすれずに。

予約された方は当日イベントで
ツイッターのハンドルネームまたは
ココに書き込んだお名前を名乗ってください。



なんと残りはもう2つしかありません。
お早めに!!

comment 0 trackback 0
03.19
Tue
WF2013冬 Fate/stay nightより遠坂凛で 

CN:幸和藍姫さんです。

とても頑張り屋さんの彼女
WFでもほとんど休憩なしで撮影に応じていたようです。

名古屋の方ですが関東のイベントにも積極的に参加してて
もちろんコスROMも出していますよー

ブログHappy and Peace*
コスエク&ROM-COMI頒布新作うどんげROM予約開始です!

http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

コスホリック08にはうちとサークル合体で参加しますのでお楽しみにー


wf2013-a332_R_R.jpg
wf2013-a336_R_R.jpg
wf2013-a342_R_R.jpg
wf2013-a333_R_R.jpg
wf2013-a339_R_R.jpg
wf2013-a350_R_R.jpg
wf2013-a357_R_R.jpg
wf2013-a355_R_R.jpg
wf2013-a361_R_R.jpg
wf2013-a379_R_R.jpg

3月24日コスギャラリー6 ブースE01QUINT FAGOTT
3月31日ビクトリーショー ブース5G-61 マストアタック!
5月4日 コスホリック08 ブースD09

この3つにサークル参加します!(イベント名クリックで公式ページが開きます)

●コスギャラリー6はなんと入口入ってすぐの場所ブースE01です。
 aoiちゃんのミニROMほかゆあみすーぱーそにっく白、黒販売します。
 もちろん、売り子さんはaoiちゃんです。

●ビクトリーショーは結局5階のエアガンゾーンに配置されました。ブース5G-61
 ミリタリー雑貨とコスROM各種販売します。
 売り子さんはあっこさんとaoiちゃん。

●コスホリック08はD09 D10、D11のFAGOTTとHappeace*3サークル合体参加!
 売り子さんはまだ確定していませんがまたお知らせします



よろしくー


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
03.15
Fri
WF2013冬 ビビッドレッドオペレーションより二葉 あおいで

CN:Lenfriedさんです。

超有名レイヤーさん
ネタも最新のビビッドレッド

こんなに美人さんなのに最新の動画ROMはかなり過激だそうなー

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/86/88/5730353338383836/486572756865727533_01.html


wf2013-a810_R.jpg
wf2013-a807_R.jpg
wf2013-a812_R.jpg
wf2013-a813_R.jpg
wf2013-a817_R.jpg
wf2013-a819_R.jpg
wf2013-a821_R.jpg
wf2013-a826_R.jpg
wf2013-a833_R.jpg
wf2013-a830_R.jpg
wf2013-a844_R.jpg
wf2013-a847_R.jpg
wf2013-a836_R.jpg
wf2013-a857_R.jpg
wf2013-a852_R.jpg


3月24日コスギャラリー6 ブースE01QUINT FAGOTT
3月31日ビクトリーショー ブース5G-61 マストアタック!
5月4日 コスホリック08 ブースD09

この3つにサークル参加します!(イベント名クリックで公式ページが開きます)

●コスギャラリー6はなんと入口入ってすぐの場所ブースE01です。
 aoiちゃんのミニROMほかゆあみすーぱーそにっく白、黒販売します。
 もちろん、売り子さんはaoiちゃんです。

●ビクトリーショーは結局5階のエアガンゾーンに配置されました。ブース5G-61
 ミリタリー雑貨とコスROM各種販売します。
 売り子さんはあっこさんとaoiちゃん。

●コスホリック08はD09 D10、D11のFAGOTTとHappeace*3サークル合体参加!
 売り子さんはまだ確定していませんがまたお知らせします



よろしくー


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
03.14
Thu
WF2013冬 初音ミク 千本桜

CN:aoiちゃんです。


何度もお伝えしている通り
aoiちゃんはQUINT FAGOTTの制作で夏コミでROMデビューします!

いまのところ予定ではこの初音ミク千本桜で行こうかなと思ってますけど
まだ決定ではないです。
衣装や撮影の都合、そしてaoiちゃんが他にもやりたいものが出てくるとか
色々できることは他にもあると思うのでゆるく考え中です。

まだ中学生なんすよねー
新学期から高校受験準備に入ってしまうので
合間を縫って息抜き的に制作していくつもりです。
ちょうどこのWFで写真撮ったあと
ROMの話決まったんですよー

本ちゃんのROMに先駆けて
3月24日のコスギャラリー6及びビクトリーショーで
ミニROMを先行発売します!




初音ミク千本桜
歌詞がまたイケてる!

大胆不敵にハイカラ革命
磊々落々 らいらいらくらく反戦国家
日の丸印の二輪車転がし
悪霊退散 ICBM

環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその
少年少女戦国無双 浮世の 随 まにまに

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして

三千世界 常世之闇 嘆ク唄モ聞コエナイヨ
青藍 せいらんの空 遥か彼方 その光線銃で打ち抜いて



wf2013-a224_R.jpg
wf2013-a230_R.jpg
wf2013-a232_R.jpg
wf2013-a233_R.jpg
wf2013-a226_R.jpg
wf2013-a236_R.jpg
wf2013-a238_R.jpg
wf2013-a239_R.jpg
wf2013-a235_R.jpg
wf2013-a242_R.jpg



まだPVみたことない人もいるかもなので
動画も貼っておきますぜ。





3月24日コスギャラリー6 ブースE01QUINT FAGOTT
3月31日ビクトリーショー ブース5G-61 マストアタック!
5月4日 コスホリック08 ブースD09

この3つにサークル参加します!(イベント名クリックで公式ページが開きます)

●コスギャラリー6はなんと入口入ってすぐの場所ブースE01です。
 aoiちゃんのミニROMほかゆあみすーぱーそにっく白、黒販売します。
 もちろん、売り子さんはaoiちゃんです。

●ビクトリーショーは結局5階のエアガンゾーンに配置されました。ブース5G-61
 ミリタリー雑貨とコスROM各種販売します。
 売り子さんはあっこさんとaoiちゃん。

●コスホリック08はD09 D10、D11のFAGOTTとHappeace*3サークル合体参加!
 売り子さんはまだ確定していませんがまたお知らせします



よろしくー


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
03.13
Wed
WF2013冬 らき☆すたより柊かがみで 

CN:こころさんです。


広場に出てきてすぐだったのか場所がしてすぐだったか
声をかけたので、え!え!っていう感じでした。
びっくりさせてすいませんw
かがみんらしく最初は怒った表情で。

らき☆すたは録画したのを今でも時々見てます
まったりしてるんで仕事中のBGVにいいんですよね。


wf2013-a677_R.jpg
wf2013-a676_R.jpg
wf2013-a684_R.jpg
wf2013-a681_R.jpg
wf2013-a673_R.jpg
wf2013-a688_R.jpg
wf2013-a691_R.jpg
wf2013-a696_R.jpg
wf2013-a687_R.jpg
wf2013-a698_R.jpg


3月24日コスギャラリー6 ブースE01QUINT FAGOTT
3月31日ビクトリーショー ブース5G-61 マストアタック!
5月4日 コスホリック08 ブースD09

この3つにサークル参加します!(イベント名クリックで公式ページが開きます)

●コスギャラリー6はなんと入口入ってすぐの場所ブースE01です。
 aoiちゃんのミニROMほかゆあみすーぱーそにっく白、黒販売します。
 もちろん、売り子さんはaoiちゃんです。

●ビクトリーショーは結局5階のエアガンゾーンに配置されました。ブース5G-61
 ミリタリー雑貨とコスROM各種販売します。
 売り子さんはあっこさんとaoiちゃん。

●コスホリック08はD09 D10、D11のFAGOTTとHappeace*3サークル合体参加!
 売り子さんはまだ確定していませんがまたお知らせします



よろしくー


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
03.12
Tue
WF2013冬 スマイルプリキュア!よりキュアピースで 

CN:めーぷる または メイさん

CNはどっちでもいいそうな
黄色が白い肌にすごくあってますね!
スタイルもいいしフィギュアのようです。
弾けるような笑顔が出来る人っていいよねー


wf2013-a924_R.jpg
wf2013-a919_R.jpg
572_R.jpg
wf2013-a927_R.jpg
wf2013-a932_R.jpg
wf2013-a939_R.jpg
wf2013-a940_R.jpg
wf2013-a938_R.jpg
wf2013-a941_R.jpg


3月24日コスギャラリー6 ブースE01QUINT FAGOTT
3月31日ビクトリーショー ブース5G-61 マストアタック!
5月4日 コスホリック08 ブースD09

この3つにサークル参加します!(イベント名クリックで公式ページが開きます)

●コスギャラリー6はなんと入口入ってすぐの場所ブースE01です。
 aoiちゃんのミニROMほかゆあみすーぱーそにっく白、黒販売します。
 もちろん、売り子さんはaoiちゃんです。

●ビクトリーショーは結局5階のエアガンゾーンに配置されました。ブース5G-61
 ミリタリー雑貨とコスROM各種販売します。
 売り子さんはあっこさんとaoiちゃん。

●コスホリック08はD09 D10、D11のFAGOTTとHappeace*3サークル合体参加!
 売り子さんはまだ確定していませんがまたお知らせします



よろしくー


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
03.11
Mon
WF2013冬 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生より霧切響子 (図書カード)で 

CN:WoTo*さんです。


何やかや忙しくて
WFもコミケも記事とまっていましたが
なんとか時間の隙間ぬって更新します。

ダンガンロンパ、最近人気出てきて何かと話題らしいですね~
アニメ化も決定したとか。
WoToさんはとても控えめな方で
ブログの記事一番最後の方でいいですなーんて言ってましたが
ほぼ中間地点で出しちゃいます・・・と言いつつかなり遅れましたけど。

WoToさん、なかなか雰囲気ある方でいい感じです
写真ばえしますねー


wf2013-a287_R.jpg
wf2013-a284_R.jpg
wf2013-a291_R.jpg
wf2013-a304_R.jpg
wf2013-a299_R.jpg
wf2013-a313_R.jpg
wf2013-a306_R.jpg
wf2013-a315_R.jpg
wf2013-a319_R.jpg
wf2013-a317_R.jpg



えー、前にもお知らせしたとおり

3月24日コスギャラリー6 ブースE01QUINT FAGOTT
3月31日ビクトリーショー ブース5G-61 マストアタック!
5月4日 コスホリック08 ブースD09

この3つにサークル参加します!(イベント名クリックで公式ページが開きます)

●コスギャラリー6はなんと入口入ってすぐの場所ブースE01です。
 aoiちゃんのミニROMほかゆあみすーぱーそにっく白、黒販売します。
 もちろん、売り子さんはaoiちゃんです。

●ビクトリーショーは結局5階のエアガンゾーンに配置されました。ブース5G-61
 ミリタリー雑貨とコスROM各種販売します。
 売り子さんはあっこさんとaoiちゃん。

●コスホリック08はD09 D10、D11のFAGOTTとHappeace*3サークル合体参加!
 売り子さんはまだ確定していませんがまたお知らせします



よろしくー


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
03.07
Thu
前回の記事で予告したとおり
夏コミに向けてコスプレROM写真集を作る新しいレイヤーさん決定!

その方はあっこさん

コスプレイヤーズアーカイブ
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=165608

画像は去年の夏コミで撮ったもの
C82s-414_R.jpg
C82s-427_R.jpg
C82s-421_R.jpg



この前aoiちゃんのポートレートを撮った日に打ち合わせをして
正式に決定しました~パチパチ!!
夏コミ向けのメインROMはアイマスのミキミキで作ることも決まっています。
もし時間があれば、その前にまだお披露目前の衣装で1枚作るかもしれません。

ということであっこさんaoiちゃんの2ショット
088_R.jpg
096_R.jpg




そして、3月24日のコスギャラリー6にはaoiちゃんのミニROM出すことを告知しましたが

3月31日に行われるヴィンテージミリタリーイベントビクトリーショー
あっこさんaoiちゃん両名が売り子として参加してくれます。

まだブースとれたかどうかわかりませんが多分大丈夫。

・・・・とかきましたが
無事参加受理されました


楽しみが増えましたねw
あっこさんもaoiちゃんもコスプレで売り子してくれるそうです。
まだ衣装はなにか決まっていませんが
多分あっこさんはブラックラグーンかヨルムンガンド
aoiちゃんは間に合えばガールズ&パンツァーあたりになりそうです。
詳しくはまた告知しますのでお楽しみにー。

自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

comment 0 trackback 0
03.04
Mon
数日間があきましたー

今回は告知です
3月24日 (日) 11:00~16:30 (予定)に行われるコスROM販売会

コスギャラリー!6

にQUINT FAGOTTとしてサークル参加します!
場所は東京卸商センター 3階展示室 全面 (最寄駅:JR浅草橋駅)です。

で、今回のビッグニュースは
コスプレイヤーのaoiちゃん(中学2年生)ミニROMを販売するんですよ。

094_R.jpg



本当は間に合うようにデビューROM作る予定でしたが
学校の試験期間などもありご両親からの提案で夏コミ合わせで作ることにしました。
コスギャラリーには申し込んだあとでしたので
すでにイベントで撮った画像と、打ち合わせなどの時に撮ったポートレートで
ミニROMを作ることにしました。

予定では200枚ほど収録
価格は500円以下にします。

ポートレートは秋葉原と池袋で撮ったもので
イベントなどでは見られないレアな私服、制服(なんちゃって制服)姿です。


BDJL5IrCEAAvpJl_R.jpg
BEcEO2uCMAE1763_R.jpg
151_R.jpg



イベントで撮った画像のほうは千本桜ミクなどです。


doripa0273_R_R.jpg
DRP-153_R.jpg



中学生でコスROMはホント見たこと無いので初めてかもですね。

ということで、コスギャラリーでaoiちゃんと握手だっ!




そして次回のブログ更新のとき
もう一人ROM制作が決まったレイヤーさん紹介します!
乞うご期待!!
というか
ブラウザのタブにこのブログをホーム登録だっ!!





comment 0 trackback 0
back-to-top
