--.--
--

05.28
Tue
ニコニコ超会議2 なんちゃって小学生wで

CN:舞桜さん、みつきさんです。

すごい囲みで最初は後ろからカメラを上に差し上げて撮ってて
その後、前の人が何人か抜けた時に前に出て何とか撮れました。
なんちゃって小学生ww 最初は化物語かなぁと思ってましたYO

niko030_R.jpg
niko031_R.jpg
niko032_R.jpg
niko033_R.jpg
niko034_R.jpg

niko036_R.jpg
niko035_R.jpg

comment 0 trackback 0
05.27
Mon
ニコニコ超会議2 Kよりセプター4 淡島世理で

CN:環.こいさんです

日本人とアメリカ人のハーフなんだそうで
身長高くてモデルさんのようですが、まだ中学生!?
aoiちゃんとは仲良しさんです。
ほんとタレントさんとかなれるんじゃないだろうかっていう。

Kは自分も全話見てました
ズガタカァイ!


niko044_R.jpg
niko045_R.jpg
niko046_R.jpg
niko048_R.jpg
niko047_R.jpg
niko049_R.jpg
niko050_R.jpg
niko051_R.jpg
niko052_R.jpg
niko053_R.jpg
niko054_R.jpg
niko055_R.jpg
niko056_R.jpg

comment 0 trackback 0
05.27
Mon
ニコニコ超会議2 銀魂より沖田総悟で 

CN:おなじみのaoiちゃんです。

aoiちゃんめっちゃ元気にコスゾーン駆けまわってましたw
いいっすね、男前!
結構前から思ってるんだけどるろうに剣心とか似合いそう。


nikotyou010_R.jpg
nikotyou011_R.jpg
nikotyou012_R.jpg
nikotyou013_R.jpg
nikotyou016_R.jpg
nikotyou014_R.jpg
nikotyou015_R.jpg

comment 0 trackback 0
05.26
Sun
ニコニコ超会議2 魔法少女まどか☆マギカより巴マミで 

CN:さらさらカノンさんです

まどマギもどんどんコスする人のレベルが上がっているなーと感じます
抜けるような白い肌すごいなーと関心しましたぜよ

撮影会のモデルさんもしておられるようなので機会があったら撮りたいですねー
http://poppalette.blog.fc2.com/


niko116_R.jpg
niko117_R.jpg
niko118_R.jpg
niko119_R.jpg
niko120_R.jpg
niko121_R.jpg
niko122_R.jpg
niko123_R.jpg
niko124_R.jpg
niko125_R.jpg
niko126_R.jpg
niko127_R.jpg
niko128_R.jpg
niko129_R.jpg
niko130_R.jpg
niko131_R.jpg

comment 0 trackback 0
05.26
Sun
ニコニコ超会議2 百花繚乱SAMURAI GIRLSより真田幸村で 

CN:Recoさんです。

百花繚乱SAMURAI GIRLSみてましたぜ
作画のクオリティーはめちゃ高かった。
モザイク代わりにあの墨汁こぼした感じの隠し方は
斬新だけど邪魔くさかったw

Recoさんはよく会場でお見かけするけど
いっつもすごい囲みか行列で撮るの諦めちゃうんですよね。。。
でもこの時は端っこだけど一番前で撮れて嬉しかった!
ドリパの時もいらしたけど撮れんかったですよー
入場列の時見かけたのでよし!と気合入れていたんですけどねw


niko014_R.jpg
niko015_R.jpg
niko016_R.jpg
niko017_R.jpg
niko018_R.jpg
niko019_R.jpg
niko020_R.jpg
niko021_R.jpg
niko022_R.jpg
niko023_R.jpg
niko024_R.jpg
niko025_R.jpg
niko026_R.jpg
niko027_R.jpg
niko028_R.jpg
niko029_R.jpg


comment 0 trackback 0
05.26
Sun
ニコニコ超会議2より VOCALOID MAYUで 

CN:猫汰さんです。


おおお、これもボカロなんすね
ほんとなかなか自分にはキャラ特定できなかったです。
かわええですなぁ~
ポーズも可愛さ全開で!

ボカロコスが多かったのはさすがニコ超ってかんじです。


niko001_R.jpg
niko002_R.jpg
niko004_R.jpg
niko003_R.jpg
niko005_R.jpg
niko006_R.jpg
niko008_R.jpg
niko007_R.jpg
niko009_R.jpg
niko010_R.jpg
niko012_R.jpg


comment 0 trackback 0
05.26
Sun
久しぶりに更新出来ます!

ニコニコ超会議2よりVOCALOID Lilyで 

CN:ごまままさんです。

ごまままさんはなんとお子さんもいるという
ママさんレイヤーさん

しかも、コスプレアイドル「にじいろマカロン」
のメンバーとしても活躍してらっしゃるそうですよ。

プロフィールページ
http://www.m-nation.net/hp/board.php?bo_table=profile&wr_id=54

ちっちゃくてお子さんがいるとは全く思いもできない可愛さ!


nikotyou000_R.jpg
nikotyou001-復元_R
nikotyou002_R.jpg
nikotyou003_R.jpg
nikotyou004_R.jpg
nikotyou006_R.jpg
nikotyou007_R.jpg
nikotyou008_R.jpg
nikotyou005_R.jpg



comment 0 trackback 0
05.06
Mon
5月5日のドリパ(ビッグコスプレ博)速報です。

コスホリック参加の準備などでグニャグニャだったので
ドリパ恒例の長ーい撮影待ち行列で心が折れて
撮った写真は過去最小枚数でしたw

それでもやはりコミケに次ぐコスプレイベントだけあって
大変な盛況ぶり、楽しめましたよ。
ということで、撮って出しで何枚かアップします。

コスホリック08の記事はまた後で


赤茶さとるさん

014_R.jpg
020_R.jpg


悠莉さん

052_R.jpg
064_R.jpg


幸和藍姫さん

098_R.jpg


水こみづさん

131_R.jpg
148_R.jpg


菌ちゃん

162_R.jpg
181_R.jpg


かげんさん

207_R.jpg
215_R.jpg


星野湊さん

243_R.jpg



あああああ
まだニコニコ超会議の画像もアップできてないw
がんばりまーす



comment 0 trackback 0
05.02
Thu
5月4日に行われるコスホリック08でリリースする七瀬さくらさんの新作ROM完成しましたっ!!

タイトルは

SUPER NANASE LIVE!! Rehearsal

nanaseROMジャケs_R


nanase113_R_R.jpg
nanase081_R_R.jpg
nanase062_R_R.jpg
nanase025_R_R.jpg

コスホリック08に間に合わせるために
急遽作成した写真集なので、デビュー直前という意味を込めて
Rehearsal(リハーサル)というサブタイトルになっています。

SUPER NANASE LIVE!!はシリーズ化の予定ですので
夏コミには更にパワーアップした写真集の制作が進んでいます!・・・

が!

もうすでにこのリハーサルでも七瀬さくらさんの魅力爆発!な内容となっていますぜ!
コスホリックでの購入特典として撮影チケットはもちろん
コスホリック限定プロマイドをつけちゃいます!!
是非コスホリックに来てください。

取り置き予約も受け付けます。
予約特典は撮影券による撮影時間を1分延長!


ご希望の方は、「予約希望!」とコメントください。
その際、お名前(ハンドルネームで大丈夫)をお忘れなく。


さあ、コスホリックで七瀬さくらさんと握手だっ!

サークルでは既刊のROM写真集ゆあみさんの
ゆあみすーぱーそにっく 白 黒
など、たくさん用意してますので是非どうぞ。
既刊の写真集をお買い上げでも撮影チケットは差し上げます。


コスホリック08の詳細はこちらです。

名称:デジタル系即売会・コスホリック08(COSHOLIC08)
日時:2013年5月4日(土)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
募集スペース数:220スペース
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/


ブースナンバー D09 QUINT FAGOTT

よろしくお願いいたします!

また、D10、D11のFAGOTTとHappeace*3サークルで合体参加してます。

参加レイヤーさんは

きゅるさん
幸和藍姫さん
七瀬さくらさん

です。




comment 0 trackback 0
back-to-top
