--.--
--

08.26
Mon
C84 夏コミ2日目 進撃の巨人よりリヴァイ兵長?かなw 

ちび兵長さんです

どかわええ!!!!

広場に突然現れて我々巨人たちを
(この兵長から見れば我々はみんな3倍の身長 6m級巨人に見える!)
萌え死させておりました。
さすがだ!

その作戦も巧妙で
カワイさのあまり「こっちにおいで~」と声をかけると
笑顔で駆け寄ってきて
構えたカメラをガシっと掴んで離さないというwww

灼熱の広場に繰り広げられたかわいい惨劇でありました。


c84-127_R.jpg
c84-124_R.jpg
c84-128_R.jpg
c84-129_R.jpg
c84-130_R.jpg
c84-131_R.jpg
c84-132_R.jpg
c84-134_R.jpg
c84-135_R.jpg

comment 0 trackback 0
08.18
Sun
C84 夏コミ2日目 東方よりパチュリー・ノーレッジで 

CN:苫子さんです。

苫子ちゃんは自分のサークルQUINT FAGOTTに所属してくれている
高校生レイヤーさん
まだコスプレは始めたばかり!
色々やりたいことがいっぱい
そしていろいろわからないこともいっぱいw
どうか皆さんよろしくおねがいしますー。

コミケは1日目と2日目に広場にいました
1日目はなんかすごい囲みになったみたいで
友達のカメコさんとレイヤーさんがカウントしたり
色々大変だったみたいです。
2日目はエントランスプラザを基地にして
買い物したり記念撮影したりゆるっとのつもりだったけど
タバコ吸いに行って帰ったらまた囲みになってました。お疲れー


9月15日に都産貿で開催される
「ろむすたいる」で初のコスプレROM写真集出ますよ
現在絶賛作業中です。
また撮影会もやる予定ですぜっ!


c84-005_R.jpg
c84-006_R.jpg
c84-011_R.jpg
c84-014_R.jpg
c84-016_R.jpg
c84-019_R.jpg
c84-020_R.jpg
c84-022_R.jpg
c84-024_R.jpg
c84-090_R.jpg
c84-095_R.jpg
c84-104_R.jpg
c84-091_R.jpg
c84-092_R.jpg
c84-093_R.jpg

comment 0 trackback 0
08.17
Sat
C84 夏コミ2日目 宇宙戦艦ヤマト2199より森雪で 

CN:peccoさんです。

以前からコスプレイヤーズアーカイブでは
C82で写真を撮らせてもらって以来フレンド登録していたのですが 
お会いのは2年ぶり!
日陰でぐったり休んでいる時お見かけして
やった見つけた!!っていう感じでカメラを持ってダッシュ
撮らせていただけました。

森雪ですよ おっさん直撃w
1stヤマト劇場版の時中学生なのに徹夜で並んで映画みたクチです自分。

で、はなしを色々したところ決まってしまいましたよ
peccoさんのコスROMつくりますー
まだネタは決まってませんけど、お楽しみに!


c84-045_R.jpg
c84-046_R.jpg
c84-049_R.jpg
c84-050_R.jpg
c84-055_R.jpg
c84-058_R.jpg
c84-061_R.jpg
c84-062_R.jpg
c84-066_R.jpg
c84-069_R.jpg
c84-077_R.jpg
c84-078_R.jpg

comment 0 trackback 0
08.14
Wed
C84 夏コミ2日目 アイマスシンデレラガールズより及川雫で 

CN:神無月望美さんです。


夏コミ暑かったですね~。。。もうほとんど死んでました
1日目はコスホリック09でしたのでROMの作業でほぼ徹夜して参加
翌日の2日目からコミケには行きましたが
あまりの暑さとサークルメンバーとの会合やら荷物番で写真はかなり少なめです

エントランスプラザの日陰でぐったりしてましたw

さて、神無月望美さん
日陰で座ってておっ!と目に止まったので
カメラ抱えてダッシュ(元気じゃねーかw)
でも日向に出ると4枚で力尽きたという
あの暑さでもいい表情なのはさすがです!!

c84-000_R.jpg
c84-002_R.jpg
c84-001_R.jpg
c84-003_R.jpg




comment 0 trackback 0
08.09
Fri
8月10日 午後3時より行われるコスホリック09

詳しくはこちらhttp://cosholic.jp/CH09_gaiyou.html

そこで販売するQUINT FAGOTTの新作ROMのご紹介です。

七瀬さくらさんのデビューデジタルコスプレ写真集 すーぱーそに子

SUPER NANASE LIVE!! Debut!!

BRM-KjVCQAI3_yB.png


七瀬さくらさんからコメントです!


【おしながき】

明日コスホリック09にて、すーぱーそに子「Debut」ROM作品を出します!

配置は、D-07「QUINT FAGOTT」です。
(旧作も少量ですが在庫あるだけ持っていきます。)

よろしくお願いいたします!><



このブログでも予約受付いたします
コメントかメッセでどうぞ

またはツイッターで七瀬さくらさんに直接予約だ!!

Twitter @739ra



comment 0 trackback 0
08.09
Fri
8月10日 午後3時より行われるコスホリック09

詳しくはこちらhttp://cosholic.jp/CH09_gaiyou.html

そこで販売するQUINT FAGOTTの新作ROMのご紹介です。

あっこさんの初制作デジタルコスプレ写真集 アイマスみきみき

ACCO FOR YOU!

ff.jpg


1680×1120ピクセル
収録枚数約450枚
動画入り
1500円


akko m392_R
akko s163_R
akko631_R.jpg

もちろんあっこさん売り子参加!
撮影券も配りますよ~
よろしくお願いしまっす!!!

comment 0 trackback 0
08.04
Sun
大盛況感謝!!終了しました!
来てくださった皆さんありがとうございましたー
そして、わりびきけんを渡すの忘れてしまった皆さん
名簿作っておきますので、コスホリックで申し出てください~

なお、仕事などで止む終えずキャンセルとなりキャンセル料の振込を頂いた方には
キャンセル料の約30%の撮影会割引券を発行しております。




夏コミ直前の8月4日にサークル所属のレイヤーさんを招いて
撮影会を開催することになりました!
夏コミではコスゾーンも増えてなかなかお目当てのレイヤーさんが見つからないこともあるかと思います。
そこで、夏コミに広場でほぼ初お披露目する衣装も含めて
ガッツリ撮影できるイベント企画です。
まさに夏コミ前夜祭!

【特報】
8月4日の新宿御苑スタジオ撮影会 に来てくれた方には
1枠で1枚ROM購入の割引券差し上げます~。コスホリックで有効です


割引券-統合済み


【追加情報】
合同撮影のお茶会はモスバーガーのデリバリーにします。
セットメニューで注文受けます。
もちろん合同撮影申込みの方は無料!


8月4日スタジオ撮影会概要

●場所 新宿御苑スタジオ http://www.studiozeps.jp/pg40.html
・ヨーロッパテイストのクラシカルなソファーやベッドが魅力のメインルーム
・POPでビビットな異空間はイマジネーションを膨らせるビビットルーム
・ほかPOPなフェイクスィーツのあるキッチンや廊下、バスルーム利用可

※ROOM1ダークルームを着替えと控え室に使います。
※地下鉄・東京メトロ 丸の内線 大木戸門口から 新宿御苑駅から徒歩1分
 地下鉄・丸の内線【新宿御苑前駅】 〔2番出口〕大木戸門出口 を出てください。
 詳しくはスタジオHPを御覧ください
map02.jpg



七瀬さくらさん Twitter
すーぱーそに子
・合同撮影:ボンデージ
nanase694_R.jpg


・個撮:山下しゅんやver.
1090.jpg

苫子さん Twitter
魔法少女まどか☆マギカ まどか
・合同撮影:魔法少女
tomako119_R.jpg


・個撮:体操着(ブルマ)(衣装製作中)
35325403_R_R.jpg

●内容
・合同撮影 参加レイヤーさんを誰でも自由に撮れる集団撮影
      全員並んでの撮影 その後それぞれのレイヤーさんが撮影場所を移動します。
      どのレイヤーさんでも自由に撮影してください。
      目線独占3~5分ずつで交代お願いします。
      目線専有合計1時間は行けますよ。
      3人平均に撮るもよし、一人にこだわるもよし
      2時間半たっぷり撮影出来ます。
      ※フラッシュを使わなければ独占中も撮影可
・個撮   50分間1対1の独占撮影 撮影場所の移動は譲り合いでお願いします
      ※個撮のみ動画撮影可
 
●スケジュール
・9:30    受付開始
・10:00   合同撮影会 2時間半
・12:30   お茶会(休憩と昼食)レイヤーさんと一緒にお茶会休憩 準備と予備時間入れて1時間
・13:30   合同撮影会終了
         個撮受付開始
・14:00   個撮第1部 各50分10分休憩あり
・15:00   個撮第2部
・16:00   個撮第3部

●料金 
・合同撮影会 1万円(お茶会飲み物軽食付き)3時間半
・個撮    6000円 50分
※お支払いは当日直接現金でお願いします。
●募集人数 
・合同撮影 10人
・個撮   各レイヤーさん 各部1人

●予約
先着順で本日より開始!
時間が重ならない限り合同、個撮複数予約出来ます。
各レイヤーさんに直接予約を申し入れてくださっても結構です。が
予約名や連絡先などが必要ですのであらためてフォームにはご記入ください。
※先着順ですので個撮など埋まってしまった場合ご連絡します。





---------------------------------------------------------------------------------------
●注意事項
・それぞれ受付は開始30分前より開始いたします。
・キャンセルの期日は10日前(7月26日)まででしたが期日が過ぎましたので
基本的にキャンセルはできません。
参加費がそのままかかりますがフォームからご相談ください。
・それぞれのレイヤーさんに触れたり無理なポーズつけ局部のアップ撮影はご遠慮願います。
過度な行為が見られた場合その場で退出して頂きます。
・スタジオには様々な小道具が用意してありますので積極的にご利用ください。
ただし、破損した場合は実費での賠償となります。
・撮影中に大声出すなどの迷惑行為はおやめください。
・撮影した画像の商用利用は禁止します。
ブログへ等への掲載はそれぞれレイヤーさんに許可をとってください。
・参加に年齢性別の制限はありませんが、未成年の方はフォームでご相談ください。
---------------------------------------------------------------------------------------

以上、楽しい撮影会にしたいと思いますのでよろしくお願いします!!

主催:暗黒大魔王
comment 0 trackback 0
