--.--
--

11.23
Sat
ふぁごっと撮影会の様子レポートです

もう撮影会はじめて次回で4回めになるんすねー
その撮影会の様子をちょっとだけ

自分は撮影会の主催者なのでなかなか撮影する時間はないんですが
それでも合間を縫ってちょこちょこ撮ってました

ま~写真見ればそのまま伝わるかなーと思いますので
ずらっと並べてみますね

026_R_20131123212910d74.jpg
057_R.jpg
080_R_20131123212915e00.jpg
075_R.jpg
085p_R.jpg
138_R.jpg
122_R.jpg
177p_R.jpg
147p_R.jpg
184_R.jpg
188_R.jpg
189_R.jpg
199_R.jpg
213_R.jpg
199-1_R.jpg
238_R.jpg
239_R.jpg
241_R.jpg
243_R_20131123213021ec5.jpg
247_R.jpg
262_R.jpg
272_R.jpg
304_R.jpg
340_R.jpg
358_R.jpg
368_R.jpg
381_R.jpg
421_R.jpg
447_R.jpg
475_R.jpg


とまあ、ずらりーんと並べましたが
いつも何故か告知してる以外の衣装をレイヤーさんが持ってきていたりして
急遽隅のほうで残っていたお客さんと撮影してみたりw
けっこうゆるゆる楽しいですぜー

何よりいつも会場が写真用のスタジオなので、いろんな機材が最初から揃ってていい感じです。
イベントで外で撮るのもいいですが
ガッツリ撮るならやっぱりスタジオですねー
イベントでは着れない衣装や変なガードもあまりしないですし

さてー、12月8日の撮影会も楽しみだ!





comment 0 trackback 0
11.10
Sun
2013年11月10日(日)に第3回目の撮影会開催します!!
参加レイヤーさんは6人
●七瀬さくらさん 個撮「天龍」合同「島風」※連装砲などの装備なし
●苫子さん    個撮「黒雪姫orセーラーマーズ」合同「東方 パチュリー」
●雪白吹雪さん  個撮「サシャ・ブラウス(調査兵団)」合同「ミク制服」
●陽乃さん    個撮「恋チョコ 住吉千里」合同「青エク しえみ」
●しょもこさん  個撮「ハルヒでブルマver」合同「セーラーヴィーナス オプション:ミサミサに変更可能」
●PECCO(ぺこ)さん 個撮「ゴスロリアスカ」オプションでブルマ・来日ワンピ可能です 合同「水銀燈」
ふぁごっと撮影会のメインHPはこちらです!
詳しくはこのアドレスをクリック→http://fagott.x.fc2.com/index.html
pecco_03.jpg


comment 0 trackback 0
11.02
Sat
3日コスエクスプレスにサークル参加します!!

cos-express.net/

場所は綿商会館
馬喰町ですねー


売り子さんは苫子、陽乃、雪白吹雪、しょもこさんの4人です!

のわんとステージパフォーマンスもしますよ!
時間は13時20分から
綿商会館4階のステージです

パフォーマンスといっても
売り子さんの4人がステージに上っての撮影会です
8分間もらっています
自由に撮影できますので是非どうぞ~


販売物は
●魔法少女とまこヒノ グラビア編ストーリー編 苫子、陽乃 各1000円
●いろいろふぶき 雪白吹雪 1000円
●100円ROM3種類 各100円
 ほむほむ 雪白吹雪
 Traial トライアル しょもこ  
 K2 ケーツー RINKO
他です。

もちろんお買い上げで撮影券出します!

よろしくお願い致しますー

ジャケット
ジャケットストーリー
いろいろふぶきジャケs
名称未設定 1
RINKO-100円ROMジャケット
ほむほむジャケットss

comment 0 trackback 0
back-to-top
