--.--
--

08.18
Sun
C84 夏コミ2日目 東方よりパチュリー・ノーレッジで 

CN:苫子さんです。

苫子ちゃんは自分のサークルQUINT FAGOTTに所属してくれている
高校生レイヤーさん
まだコスプレは始めたばかり!
色々やりたいことがいっぱい
そしていろいろわからないこともいっぱいw
どうか皆さんよろしくおねがいしますー。

コミケは1日目と2日目に広場にいました
1日目はなんかすごい囲みになったみたいで
友達のカメコさんとレイヤーさんがカウントしたり
色々大変だったみたいです。
2日目はエントランスプラザを基地にして
買い物したり記念撮影したりゆるっとのつもりだったけど
タバコ吸いに行って帰ったらまた囲みになってました。お疲れー


9月15日に都産貿で開催される
「ろむすたいる」で初のコスプレROM写真集出ますよ
現在絶賛作業中です。
また撮影会もやる予定ですぜっ!


c84-005_R.jpg
c84-006_R.jpg
c84-011_R.jpg
c84-014_R.jpg
c84-016_R.jpg
c84-019_R.jpg
c84-020_R.jpg
c84-022_R.jpg
c84-024_R.jpg
c84-090_R.jpg
c84-095_R.jpg
c84-104_R.jpg
c84-091_R.jpg
c84-092_R.jpg
c84-093_R.jpg
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/tb.php/101-c4435811
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
