--.--
--

10.05
Sat
10月13日(日)に自分のサークル主催で行われる撮影会に参加する
コスプレイヤーさんの写真特集していきます。

第3回めは鳴谷ヤイバさん

ヤイバさんも大型イベントやTFTによく出没しますので
ご存じの方も多いでしょうねー
ボカロと東方を主にコスプレされてますよ。

すごく話がしやすいというか
世話上手なおねーさんなので、サークル主催の撮影会でも手伝ってくれたり
まだ初心者のレイヤーさんをお世話してくれたり
イベントスタッフしていたり!

コスプレでは、ギャグっぽいのから妖艶な雰囲気まで
色んな表情ができる方ですよ~。
撮影会初参加なのでこの機会をお見逃しなく!!

それと・・・もうすぐお誕生日だそうです!
ヤイバさんご本人からのコメントも後で追加しますよー



593.jpg
598.jpg
592.jpg
C83s-121_R.jpg
C83s-112_R.jpg
WF2012S242_R_R.jpg
WF2012S270_R_R.jpg





関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/tb.php/113-53a8823f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
