--.--
--

10.08
Tue
10月13日(日)に自分のサークル主催で行われる撮影会に参加する
コスプレイヤーさんの写真特集していきます。

第3回めはしょもこさん

ツイッターでちょこちょこ仲良くしていただいていて
その縁からROMを作ることになったレイヤーさんです
そういう流れから撮影会の誘いしたんですよー

ピアノが弾けちゃうレイヤーさん!
でもやっぱり自分が惹かれたポイントは
脚かなー きれいなんですよね おっさん殺しw
まだ撮影始まってないので自分では撮ってないですが
すごい楽しみです
撮影会に来た方のほうが先に撮れちゃう
悔しいです!!ww

で、しょもこさんからの希望で合同撮影の衣装を
デスノートの弥海砂に変更します
初出しですよー 自分で予約入れたいかも


614851905558.jpg
614852027265.jpg
605900444072.jpg
605903224155.jpg
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/tb.php/115-dbfc4f31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
