--.--
--

11.23
Sat
ふぁごっと撮影会の様子レポートです

もう撮影会はじめて次回で4回めになるんすねー
その撮影会の様子をちょっとだけ

自分は撮影会の主催者なのでなかなか撮影する時間はないんですが
それでも合間を縫ってちょこちょこ撮ってました

ま~写真見ればそのまま伝わるかなーと思いますので
ずらっと並べてみますね

026_R_20131123212910d74.jpg
057_R.jpg
080_R_20131123212915e00.jpg
075_R.jpg
085p_R.jpg
138_R.jpg
122_R.jpg
177p_R.jpg
147p_R.jpg
184_R.jpg
188_R.jpg
189_R.jpg
199_R.jpg
213_R.jpg
199-1_R.jpg
238_R.jpg
239_R.jpg
241_R.jpg
243_R_20131123213021ec5.jpg
247_R.jpg
262_R.jpg
272_R.jpg
304_R.jpg
340_R.jpg
358_R.jpg
368_R.jpg
381_R.jpg
421_R.jpg
447_R.jpg
475_R.jpg


とまあ、ずらりーんと並べましたが
いつも何故か告知してる以外の衣装をレイヤーさんが持ってきていたりして
急遽隅のほうで残っていたお客さんと撮影してみたりw
けっこうゆるゆる楽しいですぜー

何よりいつも会場が写真用のスタジオなので、いろんな機材が最初から揃ってていい感じです。
イベントで外で撮るのもいいですが
ガッツリ撮るならやっぱりスタジオですねー
イベントでは着れない衣装や変なガードもあまりしないですし

さてー、12月8日の撮影会も楽しみだ!




関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/tb.php/121-5fc2b4fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
