--.--
--

01.27
Sun
C83 1日目 モバマスより

フレデリカ CN:神崎あかりさん

きらり CN:瀬奈みことさん

です。


これまた気合が入りまくった衣装!
撮らずにはいられないっすね。
神崎あかりさんは2日目にも別の衣装で撮ってます。

ということで、コミケ1日目もようやく
終わりが見えて来ました。
まだ2日目、3日目がたんまりあるんですけどね-。
更新スピード上げないと2月頭にはWFあるし。
がんばろう


C83-1-272_R.jpg
C83-1-270_R.jpg
C83-1-280_R.jpg
C83-1-282_R.jpg
C83-1-278_R.jpg
C83-1-286_R.jpg
C83-1-299_R.jpg
C83-1-296_R.jpg
C83-1-289_R.jpg
C83-1-302_R.jpg
C83-1-303_R.jpg
C83-1-307_R.jpg
C83-1-308_R.jpg
C83-1-305_R.jpg
C83-1-309_R.jpg
C83-1-311_R.jpg


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/tb.php/22-0e593b0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
