--.--
--

02.08
Fri
C83 2日目 エトセトラ その1です。

名前を聞けなかったり、聞いたけど検索で見つけられなかったり
そんなのを3つ

あ、私だ!と思った方コメント下さいね


あやなさん
これはー、キャラなんだろう

C83-2-251000_R.jpg
C83-2-253000_R.jpg
C83-2-249000_R.jpg
C83-2-256000_R.jpg

ギルティクラウンかな

C83-2-060000_R.jpg
C83-2-063000_R.jpg
C83-2-066000_R.jpg
C83-2-068000_R.jpg
C83-2-065000_R.jpg


さいごはちっちゃい女の子
お母さんに許可もらって撮りました
今まで撮ったコスプレイヤーでは最若年!!

C83-2-022000_R.jpg


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK

関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/tb.php/34-2007bb9d
トラックバック
コメント
> 一つ目のあやなさんは「Angel Beats!」の「仲村 ゆり」ですね。
ありがとうございます~
このブログ初コメントですぜ

Angel Beats!でしたか。
見てんだけど記憶が薄くて・・・というか、制服系はたくさんありすぎて
判別なかなかつかないです。
annkokudaimaou | 2013.02.09 13:51 | 編集
一つ目のあやなさんは「Angel Beats!」の「仲村 ゆり」ですね。
神藤義徒 | 2013.02.09 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
