--.--
--

02.11
Mon
WF2013冬行ってきました- 

そこで速報としてとりあえず先に
何枚か写真を現像しましたので紹介します

枚数が多いので速報を2回に分けますが
それぞれのコスプレイヤーさんは
またあらためて個別に紹介していきますのでお楽しみに!



まだお名前の整理もついていないので判る方
にはキャプションつけてます


らきさん

016_R.jpg


茉梨さん

557_R.jpg

眠子さん 弱音ハク
結構昔からのマイミクさん
イベント初遭遇!!

037_R.jpg



狼?犬?
めっちゃリアルでした!

055_R.jpg


佐灯しぃさん

080_R.jpg



580_R.jpg


Aoiさん
今度高校受験だそうな
去年くらいからお友達です

663_R.jpg


ゴン太くんとのっぽさん!
なつかしす

745_R.jpg


lenfriedさん!

690_R.jpg


ゴジラ!!

681_R.jpg


cofiさん

631_R.jpg


うしじまいい肉さん!
今回はちゃんと撮れた~
感激

wf2013-010_R.jpg



2回めはまた明日




もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/tb.php/36-ce850c16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
