--.--
--

02.13
Wed
WF2013冬 速報! その3です。

速報はこれで最後ですが
このあと個別にレイヤーさんを記事にしていきますので。
たぶん1発目はうしじまいい肉さん

コミケ3日目も同時進行していきます。。。ってえらい忙しいなぁ


ヱヴァンゲリヲン!

499_R.jpg


有涼ちえりさん
囲みが解けたばかりところ声かけてしまってすいませんでした-
背も高いしかっこいい!

832_R.jpg


百々嫁さん
撮り始めた時カウント始まってたので数枚しか撮れなかったよ-

1005_R.jpg


Merryさん
マクロス7のミレーヌとは!
これだからWFは好きなんですよねー
最新ネタばかりじゃないというとこが良い

897_R.jpg


この集合は何のコスかわからないです
RQなんだろうけど

1084_R.jpg

言わずと知れたタイバニ!

1284_R.jpg


お名前聞けませんでした-
判る方いたら教えて下さい

1347_R.jpg



せっかくワンフェスなので
模型やフィギュアも画像載せます
コンデジで撮ってるので画像ボロいですが


未来少年コナンのファルコン

1401_R.jpg


確かこれが出てたのはゴジラシリーズだったかな

1406_R.jpg

ふしぎの海のナディア 発掘戦艦

1431_R.jpg


マギ モルジアナ!

1426_R.jpg


1443_R.jpg

1419_R.jpg


とまあこのくらいでっ!




もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK
関連記事

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/tb.php/38-b2f9a45f
トラックバック
コメント
> たまたま知ってたというのもありますねぇ。
> 東方は何でもアリな感じなのでどれだけバリエーションがあるのやら(汗

今から色々勉強して間に合うかなぁ。。。w
ボカロもすごいいろんなのありますよね
このまえのWFでまた知らないキャラいっぱいいましたよ
annkokudaimaou | 2013.02.15 00:58 | 編集
たまたま知ってたというのもありますねぇ。
東方は何でもアリな感じなのでどれだけバリエーションがあるのやら(汗
神藤義徒 | 2013.02.14 22:41 | 編集
> 5枚目の RQ は東方Projectキャラを RQ にした「東方レースクイーン」ですね。
> 左から十六夜咲夜、蓬莱山輝夜、霧雨魔理沙、射命丸文です。

ありがとうございます
これも東方だったのか。
コスプレ撮るなら東方もちゃんと把握しておくべきかなぁ。。。
annkokudaimaou | 2013.02.14 11:23 | 編集
5枚目の RQ は東方Projectキャラを RQ にした「東方レースクイーン」ですね。
左から十六夜咲夜、蓬莱山輝夜、霧雨魔理沙、射命丸文です。
神藤義徒 | 2013.02.14 08:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
