--.--
--

02.23
Sat
WF2013冬 天元突破グレンラガンよりヨーコ・リットナー(ハンターフィギュアver)で

CN:雪乃さんです。

かっちょええですねー
このヨーコのフィギュア自分も持ってますよ

これ
砂漠の写真を液晶モニターに移して背景にして撮った写真

IMG_0816.jpg


雪乃さんのヨーコはリアルで実写版映画に出てきそうなふんいき
かっちょえ~!!!



wf2013-a419_R.jpg
wf2013-a426_R.jpg
wf2013-a422_R.jpg
wf2013-a418_R.jpg
wf2013-a428_R.jpg
wf2013-a433_R.jpg
wf2013-a441_R.jpg
wf2013-a446_R.jpg
wf2013-a432_R.jpg
wf2013-a431_R.jpg
wf2013-a459_R.jpg
wf2013-a448_R.jpg
wf2013-a447_R.jpg
wf2013-a452_R.jpg


明日は東京マラソンとROMケットで
写真撮ってくる予定ですー

東京マラソンは去年も写真撮ったけど
今年はゴール近くに行ってみます

ROMケットの方は。。。。このブログには載せられないかもw
その場合は裏マストアタックの方で~


「裏マストアタック! コスカメコな日々」



自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)

なぜみんな幸せか?
買ってくれれば
それは自分のサークルのROM制作資金になると同時に
皆さんに良質なコス画像提供していく元となるのでっす!!

よろしくお願いします!!





ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/tb.php/45-7e9a6625
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
