--.--
--

02.25
Mon
WF2013冬 To LOVEるダークネスより黒咲芽亜で 

CN:有涼ちえりさんです。

囲みが解けたばかりのところを知らずに声をかけてしまったという
すんませんしたー

背も高いしモデル体型
すんばらしいです!

自分的にはちょっと前の
もう少しおにく付いている頃のほうが好きですけどw
でも、スレンダーな体型でもコスの幅広がりますよね

wf2013-a488_R.jpg
wf2013-a489_R.jpg
wf2013-a491_R.jpg
wf2013-a492_R.jpg
wf2013-a493_R.jpg
wf2013-a494_R.jpg
wf2013-a497_R.jpg
wf2013-a498_R.jpg
wf2013-a496_R.jpg
wf2013-a495_R.jpg
wf2013-a500_R.jpg
wf2013-a499_R.jpg




話は変わりますが
東京マラソンとROMケットみてきましたよ
東京マラソンはランナーの皆さん結構写真撮りましたが
沿道のチアガールは自分が行った場所は去年と違って撮影禁止でした。ざんねん

ROMケットの方は初めて潜入しましたが
お客は少なめ。でもその御蔭でレイヤーさんたちとはゆっくり交流ができる良い感じのイベントでした。
アダルト系の方が多いので撮った写真は殆どここには貼れませんがー
一般的なレイヤーさんも少しは撮れてますので後で紹介します。
アダルト系は裏マストアタックの方でぼちぼち紹介できると思います。






自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/tb.php/46-45b215de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
