--.--
--

01.08
Tue
遅くなりましたが、コミケおつかれさまでしたー

C83は3日間参加しましたが
1日目 カメコ
2日目 カメコとコスホリック07参加
3日目 委託販売とカメコ
とまあこんな感じでした。

1日目は以前から何枚もROMを撮ったレイヤーさん
1日目は寒かったけど天気が良かったので写真も絶好調でした。
個別に撮らせていただいたレイヤーさん達ものちのち紹介していきますね。


2日目は雨
昼過ぎからコスホリック07が台場であるので直行しようかと思ったけど
一応コミケも行っとこうと朝から行列で入場。
最初は東の噴水の広場に行こうと思ったけれど、外から広場をみたら
ほとんど人がいない!
急遽西から入場しなおして西館の屋内で撮影。


C83-2-020.jpg


午後からはコスホリックへ
これはまた別の記事で書きます。

3日目はサークル入場
メインサークルに挨拶して委託先へROM搬入。
あとは時々様子を見ながらカメコしてましたー。

自分もコスっぽいことしていっしょにパチリ

980.jpg

新作ROM3枚の売上も上場で
大成功でしたよ!

ちなみに新作ROM 「ゆあみすーぱーそにっく WHITE BLACK」
のモデルさん「ゆあみ」さんはずっと企業ブースのお手伝いしていたので3日目の最後に行って来ました。


1336_20130108203916.jpg



総括として直前に尿管結石になり
すんごく苦しかったですが結局コミケ中は痛くならなかったし
たのしかったです。





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/tb.php/5-e40f98bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
