--.--
--

03.07
Thu
前回の記事で予告したとおり
夏コミに向けてコスプレROM写真集を作る新しいレイヤーさん決定!

その方はあっこさん

コスプレイヤーズアーカイブ
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=165608

画像は去年の夏コミで撮ったもの
C82s-414_R.jpg
C82s-427_R.jpg
C82s-421_R.jpg



この前aoiちゃんのポートレートを撮った日に打ち合わせをして
正式に決定しました~パチパチ!!
夏コミ向けのメインROMはアイマスのミキミキで作ることも決まっています。
もし時間があれば、その前にまだお披露目前の衣装で1枚作るかもしれません。

ということであっこさんaoiちゃんの2ショット
088_R.jpg
096_R.jpg




そして、3月24日のコスギャラリー6にはaoiちゃんのミニROM出すことを告知しましたが

3月31日に行われるヴィンテージミリタリーイベントビクトリーショー
あっこさんaoiちゃん両名が売り子として参加してくれます。

まだブースとれたかどうかわかりませんが多分大丈夫。

・・・・とかきましたが
無事参加受理されました


楽しみが増えましたねw
あっこさんもaoiちゃんもコスプレで売り子してくれるそうです。
まだ衣装はなにか決まっていませんが
多分あっこさんはブラックラグーンかヨルムンガンド
aoiちゃんは間に合えばガールズ&パンツァーあたりになりそうです。
詳しくはまた告知しますのでお楽しみにー。

自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/tb.php/50-3a1da91a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
