--.--
--

03.14
Thu
WF2013冬 初音ミク 千本桜

CN:aoiちゃんです。


何度もお伝えしている通り
aoiちゃんはQUINT FAGOTTの制作で夏コミでROMデビューします!

いまのところ予定ではこの初音ミク千本桜で行こうかなと思ってますけど
まだ決定ではないです。
衣装や撮影の都合、そしてaoiちゃんが他にもやりたいものが出てくるとか
色々できることは他にもあると思うのでゆるく考え中です。

まだ中学生なんすよねー
新学期から高校受験準備に入ってしまうので
合間を縫って息抜き的に制作していくつもりです。
ちょうどこのWFで写真撮ったあと
ROMの話決まったんですよー

本ちゃんのROMに先駆けて
3月24日のコスギャラリー6及びビクトリーショーで
ミニROMを先行発売します!




初音ミク千本桜
歌詞がまたイケてる!

大胆不敵にハイカラ革命
磊々落々 らいらいらくらく反戦国家
日の丸印の二輪車転がし
悪霊退散 ICBM

環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその
少年少女戦国無双 浮世の 随 まにまに

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして

三千世界 常世之闇 嘆ク唄モ聞コエナイヨ
青藍 せいらんの空 遥か彼方 その光線銃で打ち抜いて



wf2013-a224_R.jpg
wf2013-a230_R.jpg
wf2013-a232_R.jpg
wf2013-a233_R.jpg
wf2013-a226_R.jpg
wf2013-a236_R.jpg
wf2013-a238_R.jpg
wf2013-a239_R.jpg
wf2013-a235_R.jpg
wf2013-a242_R.jpg



まだPVみたことない人もいるかもなので
動画も貼っておきますぜ。





3月24日コスギャラリー6 ブースE01QUINT FAGOTT
3月31日ビクトリーショー ブース5G-61 マストアタック!
5月4日 コスホリック08 ブースD09

この3つにサークル参加します!(イベント名クリックで公式ページが開きます)

●コスギャラリー6はなんと入口入ってすぐの場所ブースE01です。
 aoiちゃんのミニROMほかゆあみすーぱーそにっく白、黒販売します。
 もちろん、売り子さんはaoiちゃんです。

●ビクトリーショーは結局5階のエアガンゾーンに配置されました。ブース5G-61
 ミリタリー雑貨とコスROM各種販売します。
 売り子さんはあっこさんとaoiちゃん。

●コスホリック08はD09 D10、D11のFAGOTTとHappeace*3サークル合体参加!
 売り子さんはまだ確定していませんがまたお知らせします



よろしくー


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/tb.php/54-dadb393d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
