--.--
--

03.21
Thu
aoiちゃんデビューROM創刊準備号できました!

その名も

「あおいちごまだんごっ!0(ぜろ)」

あおいちごまだんごっ!0ジャケット_R


以前からお伝えしている通り
3月24日(日)東京卸商センター3F ABCD展示場で行われるコスプレアートイベント

コスギャラリー!6 

にて発売します!

創刊準備号のミニROMと言いつつ

収録枚数256枚!
1680×1120pixの高画質jpg

ですよ。
そして価格は・・・

500円!

しかも、コスギャラリー6のチケットには
500円分のROM購入クーポン券がついていますので


実質タダで買える!!!

なんとお得なのでしょうw

なーんて、楽天ショップの広告みたいなこと言ってますが
マジですよ~
そんなわけで今回初の試みとして

収録画像全部見せちゃいます!


002_R.jpg

004_R.jpg
009_R.jpg



現在ツイッターでは
購入予約の人先着10人に特典として
特別仕様プリンタブルCDを用意してます。

暗黒大魔王
https://twitter.com/annkokudaimaou

aoi
https://twitter.com/aoitigomadango


どちらかにレスで
「予約希望!」
と書き込んでくれればOKです。

ツイッターやってないよーという方はこのブログに
「予約希望!」
とコメントください。
その際はハンドルネームでいいのでお名前をわすれずに。

予約された方は当日イベントで
ツイッターのハンドルネームまたは
ココに書き込んだお名前を名乗ってください。



なんと残りはもう2つしかありません。
お早めに!!
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/tb.php/57-fb8ca29f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
