--.--
--

03.28
Thu
3月31日のビクトリーショーの準備中です。

ビクトリーショーに馴染みのない方も多いでしょうから
説明するとミリタリー関係のフリーマーケットです。
この手のイベントとしては国内最大で
主にミリタリーサープラス品が出品され
レアな実物軍装品から格安のエアソフトガン
サバゲグッズ、書籍やソフトまで幅広く売られます。

一般の服装の方も多いですが
ミリタリーショーだけあって軍服の方が多いですよ。
最近はミリ要素のアニメや漫画のコスプレの方も!
ちゃんと着替えるクローゼットもあります。

主催はサムズミリタリ屋さんです。
ビクトリーショーHP
http://www.sams-militariya.com/l.html

今回自分がVショーに持っていくのは
1981年~88年のコンバットマガジン
ところどころ号数抜けていますが、実銃のレポートは資料として結構重宝しました。
表紙を見ても内容がわかりにくいので
すべての号にキャプション貼り付けておきましたぜ!

004.jpg
005.jpg


なんて親切なのでしょうw
古いGUN誌も多少あります。

どれも値段は50円くらいでどうすかね~。
終わり頃には投げ売りになると思いますが。

他にもミリタリー関連資料本とかCDとか用意しなきゃ

あと、ドラゴンのWWⅡフィギュア
ポーランド1944フリッツ
も持って行こうかな。
ドイツ戦車兵です。

トップガンの革ジャンも出すか。

また写真載せますね。

当然ながらコスプレROMも売ります!

●あおいちごまだんごっ!0
●ゆあみすぱーそにっく 白、黒
ほか、FAGOTTで制作したコスプレROMも!


089_R.jpg
248_R.jpg





もちろんコスプレの売り子さんでaoiちゃんとあっこさんがいますのでお楽しみに!
あっこさんヨルムンガンドのココ・ヘクマティアルですよっ!!


●コスホリック08はD09 D10、D11のFAGOTTとHappeace*3サークル合体参加!
 売り子さんはまだ確定していませんがまたお知らせします


よろしくー


もう一つのコスブログ
「裏マストアタック! コスカメコな日々」
も本格始動中!!!


自分のコスプレサークル「QUINT FAGOTT」から出している
ゆあみさんのコスプレ写真集を「D-STAGE」で通信販売しています。
ポチッとするとみんな幸せ( ^ω^)




ゆあみすーぱーそにっく WHITE



ゆあみすーぱーそにっく BLACK
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://annkokudaimaou.blog117.fc2.com/tb.php/59-a329f889
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
